• 締切済み

目尻の腫れから突然ガラス

20年前交通事故をし顔面強打をしガラス片は取り除いてもらっていたはずなんですがここ何日目尻が腫れてかさぶたをとり膿をだしてみるとガラス片まででてきたんですけどどうしたらいいですか

みんなの回答

noname#196301
noname#196301
回答No.2

気になるなら、レントゲン撮影で分かりますから、検査されることでしょう。

• xyz00000
回答No.1

ありますよ。 自分はガラスではありませんが、子供の頃に脚を汚して20年位経って、すねがむず痒いと思ってかいていたら怪我した時の竹の破片が出てきました。