• 締切済み

目尻のしわを消したい

40代女性です。数年前に目尻のしわ(カラスの足跡)ができました。まだ浅いので今のうちになんとか消したいので、これをやったら消えたという化粧品や顔の筋肉トレーニング、外用薬、サプリメント、等々、教えてください。

みんなの回答

  • odwrasm
  • ベストアンサー率15% (22/140)
回答No.1

IPSAのオンザピークのマスクがすごく良かったです。 http://www.cosme.net/product/product/product_id/2879768 もともと慢性的についていたクマが薄くなり、目元の乾燥によるシワが取れました。付け心地もよく、つけたあとは目元がぷっくりした感じになります。 すごくおすすめです。 --- あと、よく周りで聞くのは SK2のホワイトニング?マスク http://www.sk2.com/jp/member/p_products/special/pro_s931_02.jhtml というものがすごく良いらしいです。

tinylily
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなり、すみません。

関連するQ&A

  • 30歳の女性で目尻にシワ・・・

    失礼なことを聞いてしまうかもしれませんが、30の女性で目尻にシワがあることって正 常なのでしょうか?付き合って2年目の女性がいるんですが、目にシワがあります。とい ってもカラスの足跡と言えるほどくっきり筋が入ってるわけではないですけど。自分の母 親は中年のおばさんだし、まわりにいる友人はみな18~22だし、正直30前後の人って 彼女意外にいないので、よくわかりません。別にシワがあろうがなかろうが、好きである ことにかわりはないので、どっちでもいいのですが・・・。ただ、年齢からくる ものなのか、それとも過労等でくるものなのか、はっきりさせたいです。前者ならしかた ないすが、もし後者ならすぐにでもなんとかしてあげたいのです。 失礼な質問で申し訳ないです。

  • 目尻のしわ~!

    目尻のしわがとても気になります。特に笑うと両目尻に大きな、しわがクッキリ2本! こないだも50代の近所のおばさんに「○○ちゃんは若く見えるけど笑うと目のしわが出るから歳は隠せないね~。」と言われ、思ってはいたけど実際言われるとショックで。それからは人と話をしてても目尻に注目されてるようで仕方ないんです。何か毎日出来る特別なシワのケアはありませんか?ちなみに「ディミニッシュ」は発売以来ずっと使い続けています。でも。。。しわが。。。助けて!

  • 目尻のシワが左右違います

    40代 女性です。 最近、気が付いたのですが 目尻に出来るシワが、左右 極端に違います。 右はクッキリと2本のシワなのに 左はちりめん状で、たるんでいます。 顔半分が別人のようです。 何故、同じ皮膚なのに、こんなにも違うのでしょうか? 改善策があれが教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • 目じりのしわ、ほうれい線

    こんにちは。 30歳女性です。 最近、しわが気になって仕方ありません... もっとも気になる場所は、目じりと口元(ほうれい線)です。 今までは、ごく普通の最低限のスキンケアだけしかしていませんでした。洗顔→化粧水→乳液 たまにナイトクリーム といった流れです。 しわ対策によいスキンケア用品をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 予算は、一本4000円前後が理想的です。 母親の使っているエイジング化粧品等は、「50代に・・・」と書かれており、まだ少し早いのかな、と思いますが、30代には30代のエイジング化粧品があるのでしょうか。 20代を振り返ってみて、周りの友人たちが「美白」や「コラーゲン」にこだわっていた中、本当に何もしていませんでした。そのためか、今になってツケが回ってきたのかしら、と悩んでいます。 同年代の方、または先輩の女性の方、よろしくお願いいたします。

  • 目じりのしわについての悩みです。

    年齢は先日29歳になったばかりの女性です。 もともと乾燥肌で、この時期でも仕事柄1日中エアコンの効いた室内で過ごしています。 最近目じりのしわが急に目立つようになってきてしまいました。保湿やコラーゲン飲料を飲むこと、グリーンスムージーを飲んだり、調べてみて、お肌によさそうなことはいろいろ試しています。 特に気になるのが、右側の目じりです。左側はそんなにしわは目立たないのですが、右目の目じりのしわがすごく目立ちます。このように、片方の目だけ加齢の症状が出るようなことってよくあるのでしょうか? おすすめの化粧品や美容方法などありましたら、ぜひアドバイスをいただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • 目尻のこじわが目立ってきて・・・

    今27歳なんですが、小学生の頃から笑うと目尻にしわが出来る子だったのですが、年を取るにしたがってだんだん目立つようになってきちゃいました。よく目元専用美容液とかってきくんですか?あとくまも最近きになります。

  • 目じりの汚れ

    最近気がついたのですが、朝、顔を洗った後なのに目じりに目やにが溜まるんです。特に目に異常は有りませんでした。その後、化粧直しをするときに目じりに化粧が溜まっているのを見つけ、しわが出来たんだと気がつきました。顔を洗った後でも化粧が残っていることがあるので、目を開けた状態で再度目じりをせっけんは付けずに(目に入ってしまうので使えません)洗っています。こんな経験をされた方はいらっしゃいますか?皆さんはどのようにお手入れしているのでしょうか?

  • しわをどうしても改善したいのですが。。

    25歳の女性です。普通肌なんですが、ここ数年で笑ったときにだけしわができるようになりました。しわといっても細いしわではなく、笑ったときに頬があがることによって筋肉がもちあげられてできるような肉厚のしわというのでしょうか?片方だけまぶたにも目尻から斜め上に同じく肉厚のしわができてしまいます。なにか改善策を教えてください。

  • 彼女が笑うと大量のしわが目立ったら嫌ですか??

    32歳の女性です 肌について悩みがあります 20代の後半からおつき合いしてる彼氏(38歳)がいます もうすぐ付き合って6年になります お互い両親には、挨拶済みです いずれかは、結婚すると思います。 20代~後半にかけては、大人のにきびと毛穴で悩み続けてました 30代になっても体質なのか、大人のにきびと毛穴で悩んでます でも、にきびは、20代の頃と比べると減りました 32歳の今年の夏に、いままで無縁だった小じわが大量に出来てしまいました>< 30歳にもなれば、しわが出来るのは、年齢からすると普通だと思いますが、40代の人と同じくらの小じわが大量に出来ました>< 初めは、目尻の小じわだけ気にしてましたが、顔全体に一気に増えました。 恐ろしいです・・・ にきび顔でもあるので、にきびとしわと両方出来てます 笑いジワがすごいんです 笑うと、顔全体にしわがたくさん出来るので、彼氏の前で笑えなくなりました。 一気に顔が老けて、40代くらいのしわの深さになってます(笑うと) 笑わなければ、しわは目立たないのですが・・・ おつき合いしてる女性が、急にしわが大量に出来たら冷めますか?? しわを気にして、笑わなくなるほうが、よっぽど嫌ですよね?? 彼氏は、40手前なのに、しわがまったくないんです>< だから余計に気にします スキンケアには、時間もかけてお金もかけてますが、しわはなくなりません かといって美容皮膚科で、レーザーでしわを目立たなくする事も可能ですが、大金なのでお金がありません 彼女が急にしわが目立ってきたら冷めますか?? 真剣におつき合いしてるならば、30過ぎれば、年相応と思ってくれるのかな?? 教えてください 老化だけは、抑えられません><

  • しわを取るためにはどうしたらよいのでしょうか。

    50代女性です。顔の額のしわ、法令線がくっきりと出ています。しわに対応する化粧品を買うか、いっそのこと、美容外科でボトックスを入れてしまうか、迷っています。化粧品も結構高いし、でも効果がはっきりとしないし、また、ボトックスは効果があっても6ヶ月ぐらいというし、どうしたら良いでしょうか。