• 締切済み

目尻のしわを消したい

40代女性です。数年前に目尻のしわ(カラスの足跡)ができました。まだ浅いので今のうちになんとか消したいので、これをやったら消えたという化粧品や顔の筋肉トレーニング、外用薬、サプリメント、等々、教えてください。

みんなの回答

• odwrasm
回答No.1

IPSAのオンザピークのマスクがすごく良かったです。 http://www.cosme.net/product/product/product_id/2879768 もともと慢性的についていたクマが薄くなり、目元の乾燥によるシワが取れました。付け心地もよく、つけたあとは目元がぷっくりした感じになります。 すごくおすすめです。 --- あと、よく周りで聞くのは SK2のホワイトニング?マスク http://www.sk2.com/jp/member/p_products/special/pro_s931_02.jhtml というものがすごく良いらしいです。

tinylily
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなり、すみません。