• 締切済み

下宿先の子

こんばんは。 家に滞在している年下の子について少し悩んでいます。 彼女は私の彼氏の下宿先に滞在している学生で、大人しい子です。私も下宿先に泊まり、料理を作ったりしています。普段話すときはとても穏やかですし、多少人見知りがあるようですが良好な関係だと思っています。私が料理をしている時も、いつも手伝いをしてくれたり何かと気をきかせてくれます。 しかし、最近彼女にたいして疑問に思うことがあります。私と彼氏の二人でよく買い出しにいったりするので、彼女も誘うのですが、どうもそれが嫌みたいなんです。彼氏と話しながら手をつないで買い物していたら、「ごめんなさい、私一人でうろついてます。」といってどこかへ行ってしまったり、「すみません、やっぱり先に帰ってます。」と途中で帰ってしまったり。 3人で夕ご飯を食べている時はいつもの彼女なんですが、どうしてか一緒にどこかにいくのが嫌みたいなんです。何か気に障ることでも私がしてしまったのかよくわかりません。みなさんはどう思われますか?やはり、同じ屋根の下で生活している以上、よい関係でいたいのです。

みんなの回答

noname#189922
noname#189922
回答No.2

気をきかせてくれているのでは? ちなみに私も彼女の立場だったらそうします。 二人でいた方が良いんじゃないのかって思うので。

回答No.1

それだけリア充アピールしてしまったらそりゃ遠慮もありますよ笑 たぶん疎外感があるのかもしれませんね これは、人に聞く問題ではないかもしれません