• 締切済み

彼女から

彼女から連絡が返ってきません。来週休みが取れたので久々にデートしようと言ったら場所はどうすると聞いてきたので、○○とかはと言うと返ってこなくなりました。基本的にlineで連絡を取っていてずっと未読のままです。もうデートまで日がないのでかなり不安です。どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

  • mu-po-
  • ベストアンサー率32% (56/175)
回答No.2

デートまで日がないから不安なの? 別のデート相手探したら?

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.1

電話で聞いてみれば?

関連するQ&A

  • 急にLINEが遅くなった

    知り合って1ヶ月の男性についてですが、最近LINEの返信が遅くなりました。 男性は1つ上(26歳)です。 最初は1日3通以上のやりとりがありましたが、2回目のデートが終わってから丸1日放置が当たり前のような感じです。デートは2回ともいい雰囲気(手を繋ぐなど)で終わりました。 来週3回目のデートですが、ほぼ2日未読無視です。このままでは3回目のデートもなくなるのでは…と思います。 先月、8月上旬に仕事の研修があるとは言っていましたが休みがないわけではないので一言返す時間くらいはあると思います。 この場合、どんな理由が考えられるでしょうか…

  • これは自然消滅狙いですか?

    付き合って10か月お互い30代後半です。 先月末に私からデートの誘いをし、来週から副業をやるから忙しいかも。今日は疲れた~等言っていましたが、来週まで日にちもあったので時間を作ってくれ 会いました。 デート3日後にラインを送るも2日未読。その後スタンプが返ってきました。 次の日電話しましたが折り返しなし。 さらに4日後 夜に電話しましたが折り返しなし。 早朝に「色々落ち着いたら連絡します」と返ってきて、仕事かな?無理せず落ち着いたら連絡くださいと返しました。1週間未読のままです。 彼の仕事のブログで、来月に(本業の)自分の店を出す事を知りました。いつも何でも話してくれる彼が、この話をしないのが疑問です。 仕事のツイッターはいつもやっているようです。遊びにも行っていました。 これは自然消滅狙いなのでしょうか? それとも店がオープンしたら連絡来るのでしょうか? 正直、理由も言われず未読の時点で彼には気持ちはないんだと諦めていますが、できれば別れたくありません。男性の気持ちが分かる方 アドバイスお願いします。

  • 好きな人について

    好きな人についてです。二ヶ月前に職場でかっこいいなと思ってた人に連絡先を渡す機会があり、LINEがきました。その後毎日LINEをしていて二回ほど飲みに行きました。一回目遅番後しか予定が合わず、話に夢中で終電を逃し、台風が来ていた日で傘も壊れ洋服もびちょびちょでお互い次の日も休みだったためホテルへ行きました。向こうは一切手を出してこなかったのですが私が酔っていたこともあり私からベタベタしヤってしまいました。二回目のデートはイタリアンで飲みました。お互いの話をしたり、仕事の話をしたりかなり仲良くなったと思います。お金も全て出そうとしてくれました。(私も払ってます)いろいろなところへ行く約束もしています。二回目のデートの後はディズニーの日程を決めました。ディズニーまで期間があったため、その前に一回会いたいねと言われました。 二回目のデートの後、彼は私の職場の別の人と2対2で飲む約束をしていて、その人が彼を狙っていると知っていたので不安でした。ちゃんと家に帰ってねとだけ伝え、飲み終わると連絡もくれました。その次の日もディズニー楽しみだねとか他愛もない話をしていたのですが急に未読になれそのまま一日返ってきませんでした。職場で彼をみかけましたが、先輩真剣な顔で話をしていて話しかけらませんでした。私が何かしたのかなとか仕事で何かあったのかなとか色々考えましたがわからず、翌日に何かあったの?とLINEをしましたがまだ未読のままです。一緒にいるときは一切携帯はいじらない人です。でも今まで休憩中や通勤、休みには連絡をくれていたので急にこなくなって不安でいっぱいです。ホーム画面はみれるのでブロックはされていません。こんな不安な気持ちは初めてで彼のこと本当に大好きなんだなと実感しています。これ以上LINEを送らないほうがいいのはわかっています。第三者の方からみて意見をいただきたいです。 彼は22歳で一つ年上です。最初は見た目で仲良くなりたいと思いましたが今では中身に惚れてしまっています。

  • LINE未読のまま

    22歳女です。 私は人見知りと異性を意識しすぎて今まで男友達や連絡先を交換した異性はいません。 先日、SNSで異性の昔の同級生にメッセージのやりとりを通して 「よければ仲良くしてください」と伝え、相手からも「うん、仲良くしよう」と言ってもらえました。「良ければ連絡先交換しませんか?」と伝えると「うん、交換しよう」と言ってもらえたので私がアドレス電話番号LINEを教えました。 するとすぐにLINEで連絡がきて、アドレス電話番号を教えてくれました。 それからは1日1~2通ほどLINEをしてます。私しか質問してなくて悲しかったですが、初めてのことで嬉しい気持ちでした。 そして勇気を出してご飯に誘ったら「全然いいよー!」と言ってくれました。 いつがいいかも今やりとりしてるのですが、一昨日からLINEが未読のままの状態です。 相手は大学院生で、朝から晩まで研究室にいるらしく休みも日曜日しかないらしいです。 忙しいんだろうなーとは思いつつ、日曜日に入ってしまったのでちょっと不安です(´・_・`) 「特にダメな曜日はない」とか 「基本忙しいから空いてる日を言ってくれたほうがいい」とか 「できれば平日がいいな」とか 言ってくれているので、嫌がられてはないと思うのですがどうなのでしょうか? 初めてのことなのでわかりません。 忙しいだろうと思ってはいるのですがLINEを気にしてしまいます。 未読状態なので少し安心したり。 既読状態だったら悲しすぎるので。 あとは久しぶりに連絡(しかも昔ちょこっとからかわれてたことがあるくらいです)したから勧誘か何かと怪しまれてたりしないかなーとも考えてしまいます。 私の気にしすぎでしょうか? また、私の積極性はひかれてしまうものでしょうか?(>_<) あと正直に伝えすぎて告白してるようなものなんでしょうか? 初めてのことなので教えてほしいです。仲良くなりたいので頑張りたいと思ってます(>_<) よろしくお願いします。

  • 彼と音信不通です

    先週頃から彼からの連絡が減り、 今週の火曜日にたわいもない内容のLINEを送ってから今まで返事がありません。未読のまま5日経ちました。 彼と喧嘩もしておらず、思い当たることと言えば最近仕事で帰るのがかなり遅いようです。 (土日は仕事ないです) 3年弱付き合っていますが、彼はマメなタイプで毎日連絡を欠かさずくれていたので、とても不安です。1ヶ月くらい前から来週末が私の誕生日なのでその日は空けておいてと言われてましたが、それもどうなるのか・・・ このまま自然消滅にされるのかなと考えたりしてますが、わたしはまだ好きな気持ちがあります。 この週末で返事がなければもう1度連絡をしてみた方がいいでしょうか?

  • 無題

    自分が2月上旬に携帯を変えて、3月の中旬に好きに人から久々にLINEが来たんですけど、今は、タイムラインが投稿ありませんになっているし、既読も付かなく未読無視のままで連絡しようか迷っています! どうしたらいいんでしょう。

  • 未読無視

    お付き合いしている彼氏がいるんですが 1週間ずっと連絡がなくこちらからLINEをしているんですが未読のままです。 仕事が忙しいので返す暇がないんだろうと思い待っているんですが、休日も未読のままで返事が来ません。正直不安です。 1ヶ月くらいもう会えてないので寂しく、会えないかと誘いのLINEも送りました。 でも返事はありません。 彼を信じているので、待っていますが こういうときはなんてLINEをすればいいのでしょうか?黙って待つしかないんでしょうか?

  • line未読無視

    好きな人と音信不通になってしまいました。 電話も出てくれませんしlineも未読無視です。 私は20歳で彼は27歳です 一ヶ月前に知り合って毎日連絡をとってました 13日の土曜日に二回目のデートでドライブに行き、その時に次のデートの約束までしてその日は終わりました。次の日の日曜日に「おはよう!帰ってくるの遅かったけど仕事しんどくない?」とlineが着ていたので「おはよう!眠たいけど大丈夫!」と返信しました。 その返信は既読になってましたがその返信から連絡がなくなりました 電話をしても出てくれませんしlineを送っても未読無視です 今まではlineも頻繁にしてましたし電話も 週2くらいでしていたのでいきなり連絡が 途絶えて寂しいのと何かあったのではないかと思い心配です。 私は遊ばれていたのでしょうか?

  • 未読スルーから2日たって既読になった

    こんばんは。 今好きな女性がいます。 新幹線の中である女性に一目惚れして名刺を渡し、 その日の夜に連絡が返ってきました。 その1週間後仕事が終わった後にご飯に行って、 それから連絡が来なくなりました。 デートの後は相手から「今度は○○のお店に行きましょうね」って言ってくれました。 ですが、帰りの電車で私が「心配だから家に着いたら連絡下さいね」とメールを打ちましたが連絡が返ってこず… 心配になってラインを打っても未読のまま返信なし。 それから2日たってラインのホーム画像が変わっていたのと、未読メッセージが既読になりました。 とりあえずブロックや削除はされていないみたいです。 ダメならダメでスパッとあきらめますが、 もう一回デートに誘いたいです。 何気ない話のラインをしてから、 連絡が返ってきたらデートに誘おうと思ってます。 返事が返ってきていないにも関わらず、 デートに誘うのは有りですか、やっぱり無しですか? 有りの場合はどう連絡をしたらいいでしょう? 恋愛経験豊富な女性の方に答えて頂けると幸いです。 実際かなり諦めてはいますが…どうか、よろしくお願いします!

  • ラインの未読スルーをしたことがある男性に質問です。

    彼氏に未読スルーをされているのですが、諦めるべきでしょうか? 私も彼も20代です。 最後にラインでやりとりをしたのは3週間ほど前です。 彼が忙しい人なのでラインを控えていました。 今日デートの約束をしていたので、昨日ラインをしたところ未読のままです。 今日ラインと電話をしてみましたが、それも未読のままです。 最後のラインではたわいもない会話でどう考えても怒るような内容ではありませんでした。 ちなみにHは付き合う前から何度かしましたが、最後まではしていません。 告白してきたのは彼のほうからです。 付き合ってからは今まで彼発信だったラインが来なくなり、週1回ほど私からラインを送っていました。 彼はまめなほうではありませんが、今まで未読スルーされたことは1度もありません。 今回のデートを誘ったのは私からで、日にちを決めたのは彼です。 もしデートをしたくなかったのならなぜ具体的な日にちを提示してきたのか疑問です。 ラインしか交換してなかったので他に連絡手段がありません。 私はまだ彼が好きなのですが、やはり諦めるべきでしょうか? 回答していただけるとうれしいです。よろしくお願いします。