• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性に質問です。)

男性に質問です。まったく興味ない女を抱きますか?

このQ&Aのポイント
  • 私は2回男性の家に行きましたが、彼の力には勝てずに抱かれてしまいました。
  • 彼は2回目にはタオルを貸してと言って抱きしめてきたりして、思わせぶりな態度を取りました。
  • 私は彼にとって都合のいい女なのか、彼はどういう気持ちで私と接していたのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hi-sekai
  • ベストアンサー率41% (274/667)
回答No.5

男性は、例えば20代、30代前半など特に若ければ、 興味のない女性を抱くことは出来ると思います。 「興味がない」といっても生理的に合わないなど 全く考えられないほど興味がないのならば別です。 そこまでいけばプライベートで2人で会うことも嫌でしょう。 質問文の状況の場合、 彼の質問者さんに対する感情は本人が感じ取ったままが一番正確だと思います。 他人がする状況判断は一般論でしかありませんので。 逆に言えば、2回彼の家で二人で過ごした、という事は、 広い意味では「好感を持っている」と言えるはずです。 彼の質問者さんに対する今の感情が例え都合のいい女であったとしても、 今は恋愛感情は無かったとしても、チャンスはあるように思えます。 現在の状況と感情を全てと考えるよりも、 今の広い意味での好意がある状況を糸口と考えて、 恋愛感情に変えていく努力をする方が現実的だと思われます。 そのためには、軽い女、簡単にゆるす女と思われないようにすることが大事でしょう。 以降、簡単に身体をゆるすべきではありません。 全て相手主導ではなく、自分でコントロールする部分も持つべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.4

男にとって『愛情・好意と性欲は別物』が基本だと思っておいて下さい。 行動に移すか移さないかの違いだけです、肉食と草食の違いですね。 >>まったく興味ない女を抱きますか? これは少し違います、全く興味がなければハナから相手にはしませんし、性的対象にもしないです。 人として好意として興味があるか、ヤル・ヤレそうって目的で性的な対象として興味があるかの違いです。 好意は無くとも自分の許容範囲を超えていなければ抱けます。 申し訳ありませんが、ここへこの手の質問をされる多くの女性が【考えと行動が甘くて軽い】と思います。 2回会って2回とも彼の家に家に行った、家へ行く=OKと思われるのが当たり前だし、大体の男ならそう考えます。 それに初めて会う、会った回数がまだ2回なのにいきなり家に行く、家に行ける考え方もおかしな事であると思うし、軽いと思われても、そう見られても仕方ないと思います。 体の関係から入る恋愛を関係を否定するつもりはありませんし、実際にあると思います。 ですが、多くの場合は=都合のイイ相手、遊びとしかならないと思います。 相手の男には付き合う気なんて毛頭ないと見えますし、ヤレそうだから相手にしていた・・ですよね。 アフターセックスってのがあるのですから行為の後のしばらくの時間は優しくしたり好意があるかの様な言葉を投げ掛けるのは普通です、特に遊ぶのが好きで慣れている男はね。 やはり関係を温めたいと思う相手には少しくらいは値打ちを付けて簡単には許さない様にしないとこれからも都合のイイ相手にされてしまいますよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

No.2さんへのお礼に対して たぶん、あるのだと思います。 私、好きになりかけている方と満喫に行き、キスされたことがあります。 こっちおいでとか、好きだよとも言われました。 行為が発展しそうになったので、「ちゃんと付き合ってからがいい」と言ったら、今付き合う気はないと言われたんです。 ショックでした。 少し好みくらい程度の気持ちで、キスやえっちはできてしまいます。 本当に真剣な付き合いを望むなら、密室で2人になることを避けるべきです。 彼と変な関係を作らないために。 ちなみに、その後彼からは何の連絡も来ません。 心も何にも込もっていない「すき」だったのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

真剣なお付き合いをしようと思っていない女性と関係を持つことができるか? という質問については、かなりの割合で男性は「できる」と思います。 「彼の家に行く」こと自体、「関係持つのOKなんでしょ」って思っている男性は多いですし、 女性でもそういうつもり(覚悟?)で行く人多いです。 「OKよ」って言ってる女性(もしくは思わせぶりな女性)がいたら、 愛情がなくても関係を持ちたいと思う男性が多いのは事実ですね。 彼氏から見れば、2回も来るのですから、「OKなんじゃないの?」って思われてるんじゃないかな? 少なくとも、彼にとって質問者さんは特別な存在ではないように感じます。 質問の内容だけなら「都合のいい女」と私なら受け取ります。 だからといって、今後「都合のいい女」から進展するかどうかは、 判断できません。 でも、彼氏は体目当てで行為に及べる男(質問者さん以外の女性にも、って意味で)だということは言えるのではないかな? と感じました。あくまで私の個人的な見解ですが。

bgirl
質問者

お礼

では、特定の女はいらないけどその場ではカップル気分を味わいたいからそういう態度をとるってことはありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.1

単なる体目当ての扱いなのでは、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性へ質問したいです。

    男性へ質問したいです。 今、付き合っていない人とほぼ毎週末デートしています。こないだは遊園地へ行ってきましたし、彼の家へ入った事もあります(何もありませんでした) 何回も会っているのに、告白もないため、相手はどう思っているのか気になります。 男性の方、恋愛感情のない女友達と毎週出かけたりしますか?教えて下さい

  • 男性の方に質問です。

    つい先日、知り合いの子の彼氏から突然告白を受けました。今までは意識は全くしていませんでしたが、告白を受けて正直動揺しています。告白してくれた男性は共通の女友達にそのことを打ち明けたらしく、その女の子から電話で、「はっきりとした意思表示をしないと彼にもその彼女にも悪いから返事をしてあげるように」と言われました。ですが(1)彼の告白が本気だったのなら私はどうしてそんなことをその男性が共通の女友達に話してしまったのか謎です。 そして現在私には好きな人がいます。 彼には別居中の家族があり、今は友達以上、恋人未満といった感じです。もしかしたら今他の女性と同居しているかもしれませんが、お恥ずかしい話、それも聞くのが怖くて彼に確かめられません。ただの都合のいい女かも・・・。 相手も私が結婚相手を他に探している事を知っているので何も聞いてきません。 (聞いたら自分も質問されそうで怖いだけかも知れませんが) そこで、思い切って告白された旨を彼に相談したところ、(2)どうしてはっきり断らないのか。他の男性と2人で会う事自体できればやめてほしい。と言われました。なんだか気持ちを試す様なことをしてしまい反省しましたが、かと言って彼がはっきり私に振り向いてくれたとも思いません。(特にその後も今までと対応が変わらないため) (1)と(2)が男性がどういうつもりでそうするのか私には全くわかりません。教えてください。

  • 女の子から告白された回数(男性に質問)

    こんばんわ。僕は社会人、男性です。 「女は受身、男は押しの一手、告白は男から」なんて一般的に言われますが、あなた(男性に質問)は女性から告白(あるいはそれに準ずる事)された回数は何回ありますか? こういう質問って、飲み会なんかで、たまに話題になりますが 、なんとなく、見栄はってる雰囲気がわかります。(僕もですが) 「俺も昔はけっこうモテモテでさあ 」みたいな。(女がいると特に) 正直に答えてください。見栄なしに。こんな質問、こんなサイトでしか できませんから。 ちなみに僕は(正直に答えてます)、生まれてからこれまで、3回、3人の女の人に「好きです。付き合ってください」と言われました。 これは標準でしょうか?標準以下ですか?標準以上? すごく、くだらない質問ですが、男性限定の質問です。正直に教えてください。(あ、でも女性の方も回答OKですよ。「男ってバカで、なさけないよね」みたいな感想でも) お待ちしてます!!!

  • 女性の方へ。男性の車にはどれくらいで乗りますか?

    あまり知らない男性とデートする事になります。 (彼を知ってる共通の友達はいません。軟派・お見合いパーティ等で知り合ったと考えて下さい。) 男性は車で遊びに行く気満々です。 皆さんならどの位で相手の車にのりますか? 初めからとか、1回、数回食事してからとか。 理由も教えて頂けるとありがたいです。

  • 男性との会話

    夕食などに誘ってくれる男性がいるのですが、相手の年齢が10ほど上でそんなに懇意でもないので、話題に詰まることがあります。 共通の話題である仕事の話を振るとあまり反応がよくありません(すぐにほかの話題にされたり、あまりいい顔しません)。私としては仕事の話をすればとりあえず共通項はあるし、間がしのげていいのですが、男性は仕事外の時間に仕事の話をするのはイヤなものですか? 27歳女。

  • 正直な話・・超ゴルフ好きの男性に質問!

    ここのコーナーでこの様な質問をして良いのか悩んだんですが、ゴルフ大好きな男性の意見が聞きたくてここで質問します。   私は女性ですが、彼がバカが付くほどゴルフ大好き人間です。仕事が忙しくても、風邪をひいても週に2、3回行きます。 私と遊ぶ時間がほとんどないので、私も自主的にゴルフを始める事にしました。スクール等にも通って出来るだけ一人で頑張るつもりですが、迷惑がかからない程度上達したら、週に一回くらい彼の趣味にお供したいのですが、ハッキリいって迷惑でしょうか・・・? 状況を説明しますと、いつも一緒に行くゴルフ仲間は決まっていて、私とも共通の知り合いです。だからわきあいあいとした雰囲気がうらやましいのですが・・・ よく、男は趣味と女は一緒にしたくないと聞きますが、彼は趣味というよりゴルフがほぼ仕事化していて、鬼のようにゴルフをする人です。 彼は「良いよ」と言ってくれますが、ゴルフのコースを回る時恋愛感情があったらうっとうしいですか?私はデート感覚で楽しみたいと思っているんですが・・・ 教えて下さい。補足しますので、分からない事があったら聞いてください。

  • 既婚男性に質問です

    結婚した理由に、結婚してもこの女なら楽だから結婚したという人いますか? 楽ができる。 好きとは違うと今日言われてしまいました。今はパートナーだそうです。 初めは相思相愛で、次第に好きという感情とは違いそれが情に変わり、共に生きていくならわかりますが、初めから好き抜きで結婚するなんて。 そんな男性いますか?

  • 男性に質問です

    好意がない、どうでもいい女の話を他の人にしますか? 気になる男性がいるのですが、あまり話したことがなく挨拶程度です。(共通の知り合いが一人います) 偶然スーパーで会って30分程度立ち話をしました。 何回かコンビニとかで会ってはいたのですが、ちゃんと話したのはこの日が初めてです。 その事を次の日に知り合いの人に話して来たそうです。 自分の話をあまりしない人らしく、知り合いも急に話をされてびっくりしたそうです。 もしかして少しは意識してもらえてるのかな?思いたいのですが…。 男性は好意がない人の話を他の人に話したりしますか?

  • あまり親しくない男性が気になっていますが…

    こんばんは。 私は大学の同じ学部の男性が気になっている二十歳になる女です。 彼とは授業やゼミが一緒だったという接点がありましたが、仲良くなれずに学期が終わってしまいました。顔見知り程度の仲です。 最近一二度、授業の合間に少し話しました。元々その人の雰囲気や外見に好印象を持っていたためか、話せて嬉しく、すごいときめいてしまいました。 勇気を出してメアドを教えてもらい、授業やテストのことをメールしました。一回目は思ったより続きましたが二回目は少ししか続きませんでした。 が、共通のテストも終わってしまい、春休みになってしまいます… ここで皆様に教えていただきたいことがいくつかあります。 ●私は彼とはあまり親しくないのに好きになってしまったのか? よく知らないのに好きとかありえますか? 私は彼氏いない歴=年齢と言ってもいい恋愛経験なので、焦って無理矢理好きな人を作ろうとしてるだけなのかなって思います。またはミーハー心か… ●どうやってメールで親しくなるか?メールはちょっと苦手で特に共通の話題がないときついです。でも春休みだと話題に困ります。まだ気軽にメールできません。 ●普段はあまり話さない、特にお互い友達といるときに教室で会ってもスルーしてしまう程度の仲(話せたときはいずれも一対一のときでした)なのに頻繁にメールが来てしかも馴れ馴れしかったら男性は引きますか? 以上について何かアドバイスや体験談なども教えていただけたら嬉しいです。 なにぶん男慣れしていなく、理性では恋ではないと否定しつつ、もっと彼のこと知りたい、私のことを知ってもらいたいと考えてしまい、混乱してます。 ゆえに長文でわかりずらい文章になってしまい申し訳ありません。 よろしくお願いします!

  • 男性に質問です。

    気になっている男性と二人で遊びに出かけたときに 「同じ匂いがする」と言われました。 それってただ共通の趣味があったりする異性の友達って事でしょうか? (実際共通の趣味があります。。)