• 締切済み

smart visionで外付けHDDが使えない。

初めて質問させていただきます。 NECのLALUESTARを使っています。 今までsmart visionを使用しテレビ番組録画を行っていたのですが、 PCがウイルスに感染し一度PC本体を初期化しました。 その後、再セットアップを行いsmart visionも改めて入れなおしたのですが、 そうしたら今まで視聴していた外付けHDDに録画した番組が視聴できなくなってしまいました。 再び外付けHDDに録画した番組を視聴できるようにするにはどうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

「視聴できなくなった」というのは、具体的にどういう状態ですか? 録画番組一覧に何も出てこない? 一覧にはでてくるけど再生できない?その際何かメッセージは出てくるの?

kutaro3
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 「録画フォルダー3」「録画フォルダー4」といった形で表示はされていますが、 フォルダーを開いても番組名は何も表示されません。 外付けHDDの中にデータ自体は残っているようなのですが…

• lv4u
回答No.1

推測ですが、もうどうやっても、録画した番組を観ることはできないと思います。

kutaro3
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうなんでしょうか…。 お気に入りのドラマをたくさん入れておいたので、見れなくなってしまうのはとても残念です。