• 締切済み

足立区の安心できる中古車販売店

こんにちは。 免許は持っているのに2年も乗ってない、ペーパー化している者です。 唯一、車を持っていた姉が嫁ぐので家に新たに車が必要になりました。 車は冷暖房が効いて、燃費がいい軽自動車だったら別にいい・・・と、こだわりのないヤツですが、中古車でも結構なお値段しますよね? そこで、低価格だけど安心できるサービスを受けられたり、故障車などのない販売店を知っていたら教えてください。 また、中古車を買う時のアドバイス、保険についての耳寄り情報なんかもあったらお願いします。

• joem
  • お礼率71% (77/107)

みんなの回答

• coba999
回答No.1

>故障車などのない 車はどれだけ整備していても何らかの故障は出るものです。 「絶対壊れない」はありえません。 ディーラー直系の中古車店なら安心はできると思います。 ただし価格設定は若干高めですが。 どうしても安くていい車を買いたいのなら、 ・登録後5年以内 ・過走行(1年1万km以上走行)10万km超えてるような車 ・でも整備はキッチリ受けていた  (整備記録簿の確認が必要) というような車を探すようにしましょう(いくら安くなるかは回答できかねます)

joem
質問者

お礼

ありがとうございます。 ディーラー直系の中古車店を色々と回ってみます。