• ベストアンサー

年上の彼女と初の海外旅行ですが、意見があいません・・・

hotman2002の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

この文の内容や相談の仕方みててもあなたは自己主張ができない人のようですね。 あなたが合わせるから関係が続いてるんだと思う。 向こうはあなたが好きなのかな?それとも自分に合わせてくれる人がいいだけなのかな? まずそれを確かめないと。 旅行がどうのなんて、それがわかれば答えがすぐに出るよ。

ttkuru
質問者

補足

そうですね。好きであわせてくれるというよりも話してほしいということはいっていた。やっぱりそれでしょうか・・・

関連するQ&A

  • 新婚旅行で初の海外

    こんにちは。 2月に1週間くらい新婚旅行に行こうと思っています。 お互い初の海外旅行をとおもい、冬なんでやっぱり暖かい所と考えています。ボーッとゆったりしたい気もするし、せっかくの旅行なんで日本では味わえないことをしたいという気もするし、ということで今ニューカレドニアかオーストラリア(ケアンズ、エアーズロック)かで迷っています。 二人ともマリンスポーツって柄じゃなく言葉にはどちらも全くできないし、なにせ初めての海外なので勝手がイマイチ分かりません。行くとしたらどちらの方がお勧めか教えてください。 それ以前に今さら予約できるかどうか心配ですが・・・

  • 初海外旅行なのですが。

    来週からグアム旅行へ行きます。 今回初めての海外なので、いろいろと不明の点があるのでみなさまのアドバイスをお聞きしたいと思いました。 3泊4日で、マリンスポーツ、マンダラスパ、観光などをする予定です。 そこで、グアムのような島へ旅行へ行ったことのある方に特にお聞きしたいのですが、 これを持って行って役に立った!や こうした方がいい!というようなことがあったら ぜひ教えてください! 海に入るので、クールダウン用の化粧水は持って言った方がいいとは言われましたが・・・。 その他なんでもいいのでよろしくお願いします!

  • 初の海外ハワイで‥

    今回、卒業旅行でハワイに行くことになりました。 が、、三人共初海外で、本当に何もかも分からない状態で困っています。しかも、何もオプションなどつかないでです。いまさらながら大丈夫か心配になってきてしまいました。ハワイではマリンスポーツと観光を主にできたらと思います。そこで大変恐縮ですが、質問させていただきたく思います。 (1)ハワイに必ず持っていかないといけないもの、もっていったほうがよいもの (2)安心で親切なオプショナルツアー会社(マリンスポーツと観光をお願いしようかと思います。現在では、パイナップルツアーを検討中です。) 初歩的質問などで申し訳ありませんが、お答えいただけると大変嬉しいです。どうかよろしくお願いします。

  • 予算10万おすすめ海外旅行

    パンフをいろいろ見て「ここにしよう!」と思い、ネットで詳細調べるのですが『ビーチで商売されてゆっくりできない』『海が汚い』などあり、どこがいいのか決めかねています。 そこで海外旅行に詳しい方の意見を聞きたいと思いました。 以下の条件に合う海外旅行先でおすすめといったらどこでしょうか? 旅行代金予算:10万円 旅行時期:9月初め 目的: 1位「海」きれいなところがいいです。マリンスポーツもオプションでつけられるとよりいいです。 2位「グルメ」ご当地グルメがいいです。ベトナム料理とか”本場な物”を食したいです。 3位「ショッピング」免税ブランドショッピングセンターがあるとうれしいです。 ちなみにグアム、中国は行ったことがあるので、それ以外でおすすめはないでしょうか?

  • 初海外について

    みなさんは初海外はどこへいかれましたか? 今年は、海外デビューしたいと思ってて、希望はバリ(きれいな海を見て、エステを初体験して、ボ~っと過ごしたかったー)だったんですが、テロがあったばかりで私も相方もビビッて候補から外そうってことになったんです。 初海外に向く恐くないところを教えてください。 女2人で、観光以外で楽しめるものがあるといいな。 観光ではなくのんびりしたいと思ってます。 ブランドを買うほどお金持ちではないので、ブランドショッピングはなくてOKです。(その他のショッピングは○) 韓国はまわりの人間が最近行ったのでパスしたいです。 あと、英語はまったく×です。 以上のように、ボンヤリした希望のため海外旅行に詳しくない私たちでいくら考えても良いプランはでません。 海外旅行好きの皆様なら、どんなプランがいいと思われますか? おすすめのツアーもOKです。よろしくお願いします。

  • 妊婦の海外旅行

    まだ妊娠をしているわけではありませんが、 これから子作りに励んでいこうと計画中です。 普段なかなか仕事が多忙で、プライベートでの海外旅行が なかなかできず、仕事がらみの海外旅行が多かったので、 妊娠したら、落ち着いた時期に海外旅行をしたいと考えてますが無謀でしょうか? マリンスポーツなどの激しい運動、紫外線などは避けたいので、 異国の街並みでも見ながらのんびり散策できればと思ってます。 リフレッシュの意味合いが強いのでほんの数日でもいいのです。 ご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 年上の彼女にショッピングに付き合わされて・・・

    年上の彼女にショッピングに付き合わされて、1年半。 週1回のデートはいつも彼女のショッピングと僕の余り好きでないベジタブル系の食事に付き合わされてしまってます。。。 僕がしたいことを切り出すと「私は行かないから別々に行動しましょ」との答え。 これじゃあんまりつきあっている意味がなくて、1ヶ月ほどまずは会わないことしました。。。 これって何かおかしいでしょうか? ご意見あればお聞かせください。

  • 初海外旅行の行き先

    お恥ずかしい話、海外旅行というものに夫婦共々行った事が無く、「来年くらいに初の海外を!!」と主人と話しています。パスポートの実物すら見たことありませんし、英語なんてまったく喋れません・・・。 行き先なのですが、行ってみたいと思う場所が2箇所ありまして、 ・ハワイ(オアフ島) ・シンガポール なのです。フランス・イタリアなどのヨーロッパ諸国や、アメリカ本土・カナダ等も憧れなのですが、初海外にはお手ごろな場所からスタートしたいなぁと思っています。 頭の中で、ハワイに行ったらノースショアやサンセットビーチに行ったり、初心者向けのホノルル観光やアラモアナショッピングセンターでショッピング~などと考えてみたり、シンガポールだったらハイクラスホテルに宿泊してハイティを体験したり、セントーザ島へ観光したりグルメを満喫~などと考えたり・・・。 ハワイは昔から憧れているのですが、シンガポールは最近テレビの特集を見て行ってみたくなりました。元々東南アジアには興味が無かったのですが、シンガポールは景観も良く、なにより食べ物が美味しそうで・・・。 両方行きたいのですが経済的にそれは無理で、どっちに行くか非常に悩んでいます。 どちらがおススメですか?または両方の国の良いところを教えてください。海外旅行経験者の方のご意見を是非お聞きしたいです!!

  • 新婚旅行先、迷っています。

    来年4月~11月の間に新婚旅行を考えています。 二人とも初海外で外国語は全然話せません。 ハワイがいいかと思ったのですが、ショッピングに興味がないのと、泳ぐのが得意ではないため、マリンスポーツはやりません。うーん。。と思い、別のとこを探しています。 観光をメインにしたいです。観光ジャンルは特に指定ありません。海外初心者でも添乗員ツアーであれば、安心安全ですか? おすすめの海外旅行先をおしえてください☆彡

  • 女二人の海外旅行

    20代の女二人で海外にいこうと思います。。。 予算は10万ずつ。 ホテルにはこだわりませんが有る程度の安全は 確保したいです。 二人とも行動派なので 買い物をする旅行とゆーよりは マリンスポーツをしたり。 名所を見にいったりしたいねって話してます。 お勧めの国。ツアーありませんか?(゜_。)?(。_゜)? URLもあったらおしえてください。