• ベストアンサー

年上の彼女と初の海外旅行ですが、意見があいません・・・

hotman2002の回答

• ベストアンサー
回答No.1

この文の内容や相談の仕方みててもあなたは自己主張ができない人のようですね。 あなたが合わせるから関係が続いてるんだと思う。 向こうはあなたが好きなのかな?それとも自分に合わせてくれる人がいいだけなのかな? まずそれを確かめないと。 旅行がどうのなんて、それがわかれば答えがすぐに出るよ。

ttkuru
質問者

補足

そうですね。好きであわせてくれるというよりも話してほしいということはいっていた。やっぱりそれでしょうか・・・