• 締切済み

女二人の海外旅行

20代の女二人で海外にいこうと思います。。。 予算は10万ずつ。 ホテルにはこだわりませんが有る程度の安全は 確保したいです。 二人とも行動派なので 買い物をする旅行とゆーよりは マリンスポーツをしたり。 名所を見にいったりしたいねって話してます。 お勧めの国。ツアーありませんか?(゜_。)?(。_゜)? URLもあったらおしえてください。

みんなの回答

回答No.5

こんばんは。#2です。 補足有難うございます。 お返事するのが大変遅くなりました。 さて、9月の3泊~4日での旅行でしたら、結構いろいろプランが立てられそうですね。 アジアや、#4様の提案されているグアムとかも良いですよね。 残念ながら私は大阪発のプランは詳しくないので、良ければこの質問をいったん締め切り、改めて質問を立ち上げてはいかがでしょうか? 詳しい情報が入ってくると思います。 とはいえ私も、せっかくなのでネットでチェックできる、エイビーロードネットという海外旅行情報総合サイトのURLを貼り付けておきますね。 こちらも参考にどうぞ。 そして、もし旅行会社の店頭でプランを検討する時は、パンフレットの冊子状のものより、一枚もののチラシの旅行プランの方が格安目玉商品ですので、それを中心にした方がお得だと思います。 楽しい旅行ができると良いですね。

参考URL:
http://www.ab-road.net/
soratobu-usagi
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 URLみてみます。

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.4

その値段なら、半分は食費やOPツアーやマリンスポーツ用に使うとして、 グアム辺りが安全性も高いしお勧めです。 時期にも寄りますが、一週間で5万程度でツアーが有りますので、それがよいでしょう。 日本経由で何回か行っていますが、行動派でレンタカーを使うなら、レオパレスが海からは離れているけど、スポーツ施設も有るし、海の前のホテルが同系列で其処へ循環専用バスも出ていますし、プールなどの施設も使えるからよいかと思いますよ。 レオパレスだと風呂も日本式だし、内部の器機も日本製か日本語説明書が有るので、帰っても気分的にかなり楽だと、一緒に行った友人も言っています。 阪急だったか阪神交通だったかで、ハワイ・オアフ10日で10万一寸からもよいかも知れません。 オプションが5つだか6つ程度付いているから(全朝食付き)、後は海岸でノンビリしていれば、金も掛かりません。 マリンスポーツなども日本語案内以外なら安いのがあります。 グアムだと観光客の8割が日本人なので高止まりしていて、他の安いのが有りません。 結論としてゴチャゴチャしたところは嫌で、10万で安全で、マリンスポーツが出来て・・・グアムが良いでしょう。(^_-)-☆

soratobu-usagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 レオパレス。全然おもいつきませんでした。 しらべてみようと思います。

回答No.3

まずどこに行きたいのか?いつ出発、何日間、で旅行は決ります、10万円であれば近くなら豪華、遠くならけちけち旅行、です 私は行きたい所を決め、予算、日程を決め、地球の歩き方の本を買い、インターネットで現地旅行社を探しfax,インターネットで値段により決めます 面白いです。(女性のみの場合はどうでしょうか、無理かも)安全は保証なし、でも日本でその国に特に関係が深い旅行会社もありますよ。

回答No.2

こんにちは。 旅行って楽しいですよね。 友達とだったら、よけい楽しいんですよね。 ところで、アドバイスをもらう場合、 ・何月頃の旅行か ・何泊の予定か ・出発地は東京で良いのか これらも教えてもらえないと回答はつかないかも知れませんよ。

soratobu-usagi
質問者

お礼

時期は9月ごろ。。。 3~4泊で。大阪発です。 スミマセン・・・。 情報がぬけてて・・・

noname#108572
noname#108572
回答No.1

旅費は時期にもよると思いますが・・・。 10万円のご予算はすべて込みの値段でしょうか? (旅費・滞在費など)

soratobu-usagi
質問者

お礼

時期は9月ごろを予定してます。 旅費 滞在費こみで10万です。

関連するQ&A

  • 父親と2人で海外旅行に行くのにおすすめの国

    今大学2年生なのですが父親と夏休みに2人でどこか海外旅行に行きたいと考えています。 私はドイツとオーストラリアに、父はタイとグアムにいままでに行ったことがあるのでそれ以外の場所でさがしています。 できれば英語圏もしくはドイツ語圏で英語も少しは通じるような国で、ゴルフができるところに行きたいです。 父はスポーツ好きで特にゴルフと自転車が好きです。 なのでできれば遺跡などの観光メインというよりも自然の中でのアクティビティが楽しめるところがいいのですが、探してもマリンスポーツもしくはスポーツ観戦ツアーのようなものばかりでした(娘なので父と二人でマリンスポーツはちょっと気まずい笑) いまのところはフランスで乗馬とゴルフをするツアーか、ハワイでセスナの運転ができるツアーが魅力的に魅力を感じています 教えていただきたいことなのですが、 1、おすすめの国もしくはアクティビティーの内容 2、ゴルフは父は大会で優勝するほどの腕なのですがわたしは初心者です。2人でまわるのはむずかしいでしょうか 乱文ですみません よろしくおねがいします

  • おすすめ海外旅行

    結婚3年目。夫婦2人とも初めての海外旅行です。 恥ずかしいですが、経済的にみて最初で最後の海外旅行になると思います。 そのため、2人にとって一生の思い出になるような旅にしたいと思っています。 2人の希望は 団体行動ではなく2人でのんびり旅をしたい。 せっかくなので、近場ではなく遠いとこに行きたい。 アジア系は、あまりすきではない。 壮大な自然、美術館や建物など世界遺産のようなものにふれたい。 海で泳いだり、マリンスポーツはしません。 ブランド系の買い物はあまり興味はありません。 旅行の時期は、5月下旬から6月上旬の8日間程度 予算は、現地で遣うおこずかいなどすべて含めて二人で50万程度。 いろいろわがままを書いてしまいましたが、私たちの希望に近いような 行き先やプランなどなんでも結構ですのでアドバイスよろしくおねがいします。

  • 海外旅行について教えて下さい。

    海外旅行について教えて下さい。 父が古稀、母が還暦のお祝いに海外旅行のプレゼントを検討しています。 二人の海外旅行の経験は、済州島ツアー(ロッテの懸賞で当たったもの)と父だけは阪急交通社のツアーを利用して桂林へ5日間行ったことがあります。 どちらの旅行もとても良かったそうです。 理由は、観光内容が良かったのもあるのですが、やはりどちらのツアーも利用ホテルが清潔だったことや食事に困らなかったことが旅行をいい思い出にしてくれたようです。 二人とも年なので、添乗員か現地係員がいるツアーで福岡空港発 予算は一人15万程度、利用ホテルが清潔(高級ホテルである必要はないのですが)で食事に困らない海外ツアー商品を売り出している旅行会社はどこだと思いますか? 二人のお祝いは再来年のことなので、旅行積立をしたいと思っているのですが、どこの会社の積立をしていいのかわかりません。 それと、行き先は中国を考えているのですが、中国国内で年配夫婦にオススメの観光スポットや、中国以外にもオススメの国があったら教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 初めての海外旅行でハワイへ行きます

    GW後に4泊6日でハワイに行きます。 2人とも初めての海外旅行で分からないことだらけです(><) 予定では買い物と海で泳ぐこととシーウォーカーなどマリンスポーツみたいなことをしたいと思っています。そこで、おすすめスポット、プランがあれば教えていただきたいと思います。オアフ島のみ、ホテルはパシフィック・ビーチ・ホテルに泊まる 予定です。 あと、母親の誕生日が近いので誕生日プレゼントとして頑張ってヴィトンかグッチの財布をあげようと思っています。1番安く買えるショップはどこでしょうか?教えて下さい☆ よろしくお願いしますm(__)m

  • 9月のオススメ海外旅行について

    9月に海外旅行に行こうと思うのですが、オススメの場所はありますでしょうか。 女4人です。20日21日22日に休みを取ろうと思うので最大8泊9日出来ます。 16日金曜日の深夜発でも可能です。 今までの渡航歴 バリ・ハワイ・グアム2回・韓国。 予算は1人10万~18万円 ツアーor航空券+ホテルでの選択は安ければどちらでもOK。 目的は、おもに南国でしたら海・マリンスポーツ、都市の方の旅行でしたら買い物(ブランド品よりも雑貨や洋服など)、他は遺産めぐりやその地域特有のエステなども体験したいです。 もちろん、のんびりもしたいです。 やはりこの予算ですとアジアですかね…。 前回バリ島に旅行したのですが、あまりにも良かったので今回もバリ島にしようかと話が出てます。 しかしせっかく長期の休みが取れるので他の国にも行ってみたいという願望もありまして。 9月ならシーズン的にも、予算的にもここがイイよ!という場所を教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 海外旅行どこに行こうか悩んでいます!

    まだまだ先の話なのですが、来年の10~12月ぐらいにどこか海外に行きたいと思っています。彼氏と2人で行きます。海外旅行経験は、私は韓国2回サイパン1回、彼氏は韓国1回だけです。ちなみに彼氏は韓国が合わなかったらしく、海外旅行自体がイヤになってしまっています…。なので今回は絶対に楽しい思い出にしてあげたいのです!! 2人とも英語は単語ぐらいしか使えません。予算は1人10万までで、日数は5~6日ぐらいがイイと思っています。ツアーでもフリープランでもいいと思っています。一応行きたい場所の候補があります。 【候補地】 ☆ハワイ ☆オーランド ☆オーストラリア(ゴールドコーストorケアンズ) 上記に旅行に行ったことある方に意見が聞きたいです。ちなみにマリンスポーツ(特にシュノーケリング)が好きです♪♪テーマパークや動物も大好きです♪♪私はサメが大好きなので、もしオーストラリアでサメ見学ツアー?などあるなら教えてほしいです! 各地のお薦めスポットやアドバイスなどありましたら、ぜひ教えて下さい○┓ペコ

  • 女二人のハワイ旅行

    付き合ってる彼女が女友達と今現在二人でハワイ旅行に行ってます。買い物するのにハワイ旅行だそうです。しかしマリンスポーツや山登りもするそうです。ハワイでのナンパが気になって仕方ありません!絶対ナンパに着いて行かないと言ってたけど初めてのハワイ旅行で浮かれてると思うし、女二人で遊ぶよりは男女で遊んだ方が楽しいですよね??そんなにハワイでナンパする男が多いのですか?そんなに女二人やと声掛けられるもの?女二人でハワイ旅行に行った経験ある人教えて下さい。

  • 年末年始に5~6日ほど女一人で海外旅行と思います。安値でオススメの国は

    こちらのカテゴリではお世話になっております。 今年の年末年始、5~6日くらいで海外に行きたいと思っています。 休みが取れないため、どうしても一番高いシーズンになってしまうのは 覚悟していたのですが、ネットで調べていて価格の高さには正直 驚かされました…。 今迄の海外旅行経験は ○台湾…フルパッケージツアー ○韓国…空港送迎とホテルの付いたフリーツアー(オプショナルツアーは付けず現地では全部自分で調べて行動しました) フルパッケージツアーは性に合わず、フリーツアーで韓国に行って、満足できたので今回もそうしようと思っていたのですがフリーツアーでも、とにかく高いです。 なので予算上、格安航空券をゲットし、あとは自分で手配すればなんとか予算内で行けるかな…、と考えています。 なので航空券が高いのは仕方ないとして、向こうでの旅のお金を抑えたいので物価が比較的安い国に行きたいです。 旅の目的は世界遺産や遺跡、美術館などの観光です。 エステなどの美容関係は興味があまりありません。 希望 ○物価が安く、5~6日の滞在でも可能な国(ヨーロッパは日数と予算上今回は行けません。) ○なるべく直行便のある場所 ○女性一人でも比較的治安が安全なところ。 このサイトでも調べていたところ、海外で行方不明になっている人もいて、捜索願に写真も出ているようで、そういうのを見ていたら何だか怖じ気づいて来てしまいました。 が、やっぱり長期休みは滅多にないため行きたい気持ちも強いんです。 トルコ、イスタンブールなんか良いなって思ってたのですが、イスラム圏は女一人で行くような所ではないとも書いてあり…。 ネットではトルコとタイの格安航空券を見つけました。 (空席確保できるかはまだ分かりません。) 韓国ではすごく人に親切にされて助けられたので、人を疑ったり親切心を踏みにじるのは気が引けます。 しかしこんな甘い日本人こそ良い鴨だとも思います。 日本で言う、東横インのようなビジネスホテルくらいがやはり安全面と予算のバランスが一番良いかなと考えているのですが、どの国でもビジネスホテルはあるのでしょうか? 値段も気になります。 半ば半分は諦め気味なのですが、↑をふまえたオススメの国ってありますか? 旅のベテランさんのアドレスをお待ちしております。

  • 旅行 どこに行った?

    国内 海外 どこでもいいです。 温泉、名所巡り、買い物・食事、マリンスポーツ、はたまたカジノ!? どんな目的でもいいです。 大人になってから自分のお金でどこに行ったことがありますか? 特に良かったのはどこですか? または、行かなきゃよかった なんていうところもあったらそれも教えてください。

  • 女友達と初海外旅行を企画したい

    まだ漠然とですが友達と海外旅行に行きたいと思ってます なんとなく行きたいのはオーストラリア、スペイン、イタリアです 理由は スペイン:ガウディの建築が見たくて料理が美味しそう イタリア:フィレンツェに行ってみたい、料理が美味しそう オーストラリア:何となく観光にしろ治安にしろ買い物にしろ良さそう 二人とも海外旅行の経験は無いのでツアーで考えてます できるだけ安価で行きたいのですが二人とも社会人なのでG・W、夏季休業、年末年始に有給をプラスする形しかないかなと思います これらの条件でお勧めなのは三つのうちどれでしょうか?(予算や時期や観光に適切な日数なども教えて欲しいです) また他にお勧めの国があれば教えてください お願いします