• ベストアンサー

10月に彼と海外旅行に行きます。

10月に彼と海外旅行に行きます。 オススメの場所があったら教えてください! ・4泊5日で楽しめるところ ・ハイブランドの買い物が楽しめるところ ・2人での初めての海外なので、安全なところ ・サイパン、グアムは去年友人と行ったので別のところ ・一人8万位のツアー ・羽田もしくは成田出発 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#153788
noname#153788
回答No.1

治安と買い物を考えるならハワイかシンガポール が無難だと思います。 シンガポールは8年前に行きましたが、買い物するところが 多く凄く治安も良かったです。 何故か?ホテル・デパート・DFSとグッチのお店が沢山あったのを覚えてます。 シンガポールは観光客には非課税の国でした。 支払い時は一時的に取られますが、使った分のレシートを全て溜めて 帰国時の空港窓口に提出すると、使った分の税金が全て戻るので お得感がありました。 ハワイは殆どのブランド店があるし日本人だらけなので治安良いです。 ただ、日本人が多い=人気ブランド商品争奪戦になる場合があります。 (今、円高で特に凄そうですね。) 実際に私も目当ての商品購入の為に毎日アラモアナショッピングセンターに通い 最終日にゲットした経験があります。 ただし、どちらの国も6泊4日か5泊3日になると思います。 ハイブランドでも自分の好みのブランド店が無い又は品薄な国もあるので 細かい部分はご自身で調べられたほうが良いと思います。

cocokaii
質問者

お礼

ありがとうございました! シンガポールは行った事があり、確かに買い物は楽しめました! ハワイはまだ行った事ないのですが、 有名ですもんね! ありがとうございました。 日数を含め、参考にさせて頂きます!

関連するQ&A

  • 円高で海外旅行安いんですが、いくつか質問

    円高で海外旅行安いんですが、いくつか質問 質問ですが、 グアムやサイパンに行こうかと思ってます。 14800円とかで三泊四日のツアーがあるんですが、 1、ぶっちゃけ、このツアーってどうなんですか? ひどいツアーとかじゃないでしょうか? 2、ほかにかかるお金は、原油サーチャージだと思うんですが、 合計で+1万くらいですかね? 3、今、やっぱり、円高で、海外旅行はオススメですか? 4、グアム、サイパン以外で、おすすめの海外旅行ツアーがあれば 教えてください。 5、海外格安ツアーで、おすすめの会社・サイトあれば教えてください。 (理由も添えて)

  • 年末年始の海外旅行について

    今年の年末から、海外旅行(グアム・サイパンあたり)に行きたいと思っているのですが、色々探してもまだ正月のツアーについては出ていないか、出発日の設定がありません。 こういうのは、もうちょっと間近になってきたら料金設定が分かるものなのでしょうか? それとも正月休み真っ只中に出発するツアーなどないのですか?

  • グアム、サイパン、セブ島、プーケット、ハイナン島に海外旅行

    グアム、サイパン、セブ島、プーケット、ハイナン島に海外旅行 来年3泊4日で海外旅行に行こうと思ってます。 3泊4日とゆうことも考慮して候補はグアム、サイパン、プーケット、セブ島、ハイナン島で考えています。 ある程度、自分で調べたんですが迷ってしまい、なかなか決められません。 どこがオススメか、みなさんの意見を聞かせてください!(ちなみにグアムには一度行きました) どこがどのような特徴があるのかを教えていただけたらうれしいです! あと、どこが日本人の観光客が多いのかも教えていただけたら助かります。 よろしくお願いします!

  • 10月、11月あたりに彼と海外旅行に行きたいと思っています。

    10月、11月あたりに彼と海外旅行に行きたいと思っています。 海が綺麗で暖かく、英語があまり話せなくても大丈夫なところに行きたいです。 ハワイ、グアム、サイパン以外で(行った事があるので)、 とにかく旅費がかからず、満足できる場所はありますか? オススメがあったら教えて下さい。

  • 海外旅行の行き先

    海外旅行の行き先で悩んでいます。 20歳の大学生です。 来月、友人たちと海外旅行に行く予定で。 個人では無くツアーにする予定です。 ツアーと言っても1から10まで添乗員が付くものでは無く現地では終日フリーのものにして、後は現地で自分たちの行きたいところに行きたいなぁと考えています。 海外旅行はオーストラリア以外、行った事がありません。その時もツアーでした。 来月の海外旅行では、アウトドア等を中心に海を満喫して、後は観光したいなぁとか漠然と考えております。 非日常を体験したく、出来れば英語圏希望です。期間は1週間程度です。 どこが良いのか、かなり悩んでしまいまして。海外旅行なんてなかなか行ける機会もありませんので。 お詳しい方等、どちらかお勧めはございますか。ちなみに出発到着ともに羽田か成田で考えております。 よろしくお願いいたします。

  • 韓国旅行・ツアー情報

    来年の3月下旬から4月上旬に韓国旅行を予定しています。 海外へは高校の時の修学旅行で中国に行ったきりで手配等何もかもがわかりません。 旅行雑誌や旅行会社のパンフレットを見ていますが一体どこがいいのかどれがいいのか・・・。 韓国に旅行に行かれた事がある方へ、どの情報誌を参考にしましたか? HIS等の激安ツアーはどうなのでしょうか? 激安だから安全じゃないのかもとか色々考えてしまいます。 目的は激安買い物や焼肉、確実に行きたいのは統一展望台又は板門店です。 ちなみに韓国語は触り程度、英語も中学生ランクで20代の女性ばかり3~4人程度の旅行で羽田か成田出発2泊から3泊を検討しています。 ツアー代金は当然安全ならば安いなら安いにこしたことはありません。 シフトがわりと緩めなので週末にこだわらず平日出発でも問題なしです。むしろ平日出発の方が都合がつけやすいです。

  • 3月のグアム・家族3人の旅行代金はどのくらい?

    3月のサイパン・家族3人の旅行代金はどのくらいでしょうか? 妹の就職祝いと、母が1度も外国へ行ったことがないので、サイパンか、グアムか、ハワイへ連れて行ってあげようかと思います。 私自身、ハワイにしか行ったことがありません。 旅費はグアムよりサイパンの方が安く、ハワイが一番高いのかな?と、思いますが、どうでしょうか? ハワイのビーチを見せてあげたい(特に母に!!)けど、ハワイは遠いし時差があるからきついかな・・・ グアムは行ったことがないけど、料金がお得かな? サイパンも行ったことがないけれど、近場だし、時差も無いのかな? と、いろいろ思い、悩んでいます。 (1)海外旅行初デビューの母、きっと聞けば「どこでもいい」と、遠慮していうと思います。初デビューの地はどこがいいのでしょうか?体力がある今、時差のあるハワイを制覇しておくべきでしょうか?3泊5日のハワイの旅は55歳の女性にはきついでしょうか? (2)女3人、グアム・サイパン・ハワイへ、3月末5日間海外旅行へ行った場合にかかる費用の目安を教えてください。食事代・移動費・格安ツアーの旅費の目安を・・・。 (3)その他、ここは良かった~という国や、旅の思い出。よろしくお願いいたします。 3人で40万・・・で、海外旅行へはいけませんかね?。。。。。 50万以下・・・で、旅行へ連れて行ってあげることができれば最高です!!

  • 海外日帰り旅行は可能か?!

    先日、友人と『海外に日帰りで行きたいけど、行けるものなのか?』という話になりました。たとえ滞在時間が数時間でも、そんな無謀な日帰り旅行をしてみたくなってしまいました。行ける所まで行ってみたい!家から成田・羽田空港までは2時間以上かかってしまうので、少々厳しいと思いますが、それを踏まえて何時間位滞在(空港待ち時間を除き、実質遊べる時間)が出来るものなのでしょうか?韓国・グアム・サイパンは、なんとなく可能な気もしますが、どうなのでしょう?これ以外でも、最低滞在時間2~3時間が可能な国・島はあるでしょうか?色々考えたのですが、空港での待ち時間やら何やらで、よく分かりません。

  • 子連れ旅行!沖縄、台湾、香港、オススメは?

    子連れ旅行!沖縄、台湾、香港、オススメは? 来年の1月2日~5日の3泊4日で旅行を考えてます! 私(26歳)、夫(24歳)、娘(1歳6ヶ月)3人でいきます。 今の所沖縄が一番いいのかなと思うのですが… 旅費大人2人で14万(食事や遊び代+お土産代は含めず、飛行機+ホテルの料金…沖縄でしたらレンタカー含め)ぐらいでいける所が良いのですが、沖縄、台湾、香港、でしたらどこがオススメですか?ちなみに沖縄は娘を妊娠中に一度夫婦で行っています! ツアー代が14万以内で他にオススメありましたらそちらも教えて下さいm(_ _)m ちなみにセブ島、サイパン、グアムも考えましたが…やはりお高いですよね(^。^;) 羽田、成田発です!

  • 韓国・ソウル 1泊2日旅行について

    友達とソウルへ1泊2日のツアーで、買物に行こう!!!と盛り上がっていたところ、 友達の某H旅行会社の方に、入国規定??で1泊2日の入国が出来ないので、安いツアーだと2泊3日になってしまう。と聞きました。 たしか、去年?位までは、1泊2日の激安ツアーなどがあったと思うのですが。。。 子供を預けていくので、2泊3日は出来ません。 (ソウルは初めてではありませんので今回は買物オンリーです) 今は、1泊2日はないのでしょうか? また、1泊2日でやっている旅行会社などはご存知ではないでしょうか? ツアーでなくても良いのですが 29800円までで、南・東大門市場、ミョンドン、免税店に行く予定です。 なのでアクセスのよいホテルなどで考えております。 11月第1週or2週の 月or火出発を予定しております。 利用空港は、成田・羽田です。 一番の希望は、朝の便で日本出発。夕方便で韓国出発 です。 お知恵を下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう