• 締切済み

好きな人に彼女がいました。

sorazaemonの回答

回答No.2

単なる浮気心か、それとも本気で好きにだったのか… それは彼氏さんに聞かないとわかりませんが、はっきりわかることが一つだけ。 彼氏さんは彼女を選んだということです。 その理由として、単純に彼女が好きだからなのかもしれませんし、環境的状況で彼女を選ばれたのかもしれません。 ですが、結果は同じ。質問者さんより彼女を選ばれたのです。 つらいとは思いますが、それが答えです。 それを理解したうえで彼氏さんを思い続けるのは自由です。 もしかしたら挽回できるチャンスが来るかもしれません。 でも、可能性はかなり低いと思います。 それよりも、現実を受け入れ、次に進む方がいいとは思います。 とはいっても、そんなに気持ちは切り替えられませんよね。 しばらくは、思いっきり彼に腹を立て、そして好きでいたらいいじゃないですか。 さんざんそれをしたら、次が見えてきますよ、きっと。