• ベストアンサー

新聞を取りたいのですが。

最近、新聞を取りたいのですが、セールスと決めるんではなく 自分で決めたいです。 よく、家に来るセールスは朝日と読売です。 自分の意思で決めたいため、まだ契約してません。 ほかのどの新聞でも特にこだわりはないですが メリットやデメリット知りたいです。  30代  会社員 ただし最近体調若干不良  給料 波よりやや低い(?)  宗教 無宗教(したがって創価新聞不可  読書 昔はしてましたが今はしません  株  1年前までしてましたが一向に上がらず解約  妻子なし 彼女あり  借金 なし                    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206409
noname#206409
回答No.3

新聞社のWebサイトがありますので覗いてみて 特集記事にどんな物があるか 社説やコラムを読んでみて お好みの新聞を選択するのが良いと思います、 朝日と読売がセールスにくるとのなら販売店が近くにあるのでしょう 日経や毎日なども その販売店で扱っていると思います (うちの方では朝日の販売店で毎日や東京新聞も扱っています) 新聞社のサイトから 購読申し込みができます 読売新聞のサイトでは 左上の方に「読売新聞ご購読」があります そこから申し込めば お住まいの地区を担当する販売店から 契約の確認に店員さんがやってきますよ、 セールスにこない 日経や毎日でも大丈夫です。 (たぶん朝日か読売の販売店で扱っているはずです)

その他の回答 (2)

noname#184258
noname#184258
回答No.2

迷うんだったら日本経済新聞

• gotodrive
回答No.1

iタウンページで 住んでいる所の近くの 販売店を調べて、 直接 申し込まれたら いかがでしょう。