• ベストアンサー

自動販売機の中・・・

自動販売機の中は、ゴキブリ天国ってほんとうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epsz30
回答No.1

よく室内に置かれている紙カップ式の販売機はその可能性が「大」です。 紙カップ式の販売機の場合、販売機の中に原液や粉、水や氷があり、 注入時にそれらがこぼれたり垂れたりするので、ゴキブリにとっては絶好の餌場になります。 販売機の中は暖かいですし、室内タイプが多いので、冷暖房完備、3食昼寝付きの高待遇となる訳です。 まぁ・・一般的なレストランや食堂の厨房なんかはもっと酷いゴキブリ&ネズミ天国ですけどね。

KEITA041926
質問者

お礼

うわっ・・・