• ベストアンサー

エントリーシート面接日程メールの返信方法!

このような場合はメールは返したほうがいいのでしょうか? 当方面接はいつでも構いません。。。 回答よろしくお願いします! ××××さま > > この度は弊社にご応募いただきありがとうございました。 > > お送りいただいた××××様のレジュメを拝見した結果、 > ××××様には次のステップにお進みいただきたいと思います。 > > 面接の予定日等は、一両日中にご連絡いたしますが、 > 特に8月中で都合の悪い日、時間等がありましたらご連絡 > いただければ幸いです。原則平日の9時ー5時(午後3時から > 4時を除く)下記住所での面接を予定しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alflex
回答No.3

都合が悪い日時がなければ特に返信をする必要はないと思います。「いつでもいいんですけど」なんて連絡をされても先方も困るでしょう。 ただ、一両日中に連絡がなければ連絡したほうがいいと思います。

reggaeongen
質問者

お礼

ありがとうございます! 連絡を待つことにしました^^

その他の回答 (2)

• AR159
回答No.2

返すべきでしょう。

• maiko0318
回答No.1

返すべきですね。