• 締切済み

片思い失恋後の彼の行動とSNS利用について

片思いで振ってきた彼の行動に戸惑っています。 できれば、男性の方、もしくはSNS経由で恋愛されたことのある方の回答をお待ちしてます。 彼との出会いはSNSで五年前、 出会えたのは一年前 、その後、遠距離というのもあり、三度くらいあってました。 三度目のデート(泊りがけで温泉旅行、体の関係はありません。手をつなぐとか軽いハグはありました)の後、 彼に旅のお礼と、すきとか明記をせずに、それとなく好意を伝えたところ、 遠距離を理由におつきあいはできないと言われました。友達でいたいという表現でもなく、 これからも連絡取りたいし、遊びたい、と綴られてました。 その返事のあと、つらく、すがるようなことをメールしてしまい、あとになってみたら嫌われることをしたかもしれないと思いましたが。 その後、恋愛には冷却期間が必要ということで、 沈黙をスタートさせました。 普段なら、SNSにかなり多く書き込むわたし、あまり書き込まない彼。 私が書き込むのをやめたあと 彼のページをみると 『◯◯(旅行地)が忘れられない』 『忘れられなくて困ってる』 『かなしい』 と書かれていました。三日ぐらいかけて。 その後、彼はSNSに書き込みをしなくなりました。 写真の仲間でもあるので、 写真の共有サイトで、彼が私の写真にいいね!を押しては、いいね!を取り消したりをここ数日繰り返してます。 かといって、彼からメールがあるわけではありません。 彼の行動にはどういう意味があるのでしょうか? また、私は振られた衝撃をひきずっていますが、癒えて、また仲良くなれたらとおもっています。 このままSNSには書き込みをしないほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• jj225
回答No.1

温泉旅行で体の関係がないんですか 凄いですね まったく女性と見てないんでしょうか? 付き合う気がないので、体の関係にはならないという意志ですかね となるとしっかりした人ですね 遠距離というのがかなり重いみたいですね 自分も遠距離はない派なので 近くに引っ越せば活路が見出せると思います