• ベストアンサー

グーグルで実名?

グーグルで自分のアカウントで実名が出たのですが、これを消す方法や名前を変更する方法があれば教えて下さい。これは他人にも見られているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matyu1003
回答No.2

1. パソコンのブラウザで https://mail.google.com/ にアクセスして、グーグルアカウントにログインする。 2. ブラウザ画面右上の[+共有]の右側にあるあなたの写真(アバター・未設定かも)をクリックする。 3. 出てきたウインドウの「プロフィールを表示」をクリックする。 4. 新しく開いたブラウザウインドウの中央に大きくあなたの写真(アバター等)とその右側にあなたのアカウントで登録している実名が表示されるので名前の部分にマウスを合わせると「名前を編集」と表示されるのでクリックすると、編集画面がでるので、そこで編集して下さい。他人に見られるかは、公開範囲の設定によります。

oosakatisai
質問者

お礼

実名が消えました。大変助かりますした。YouTubeも同時に実名が消えて助かります。回答大変ありがとうこざいました。

その他の回答 (1)

• dragon-man
回答No.1

ありません。真っ裸のスッポンポンで、真っ昼間の銀座通りを歩いたのと同じです。もうグーグルなんていかがわしいものを使うのはやめましょう。

oosakatisai
質問者

お礼

回答ありがとう。