• 締切済み

You Tubeで実名が出る。

You Tubeにログインすれば実名が出るのですが、これを防ぐ方法があれば教えて下さい。スマホの関係でグーグルの登録した関係でどうも実名が出た様子です。 あとグーグルの実名が出ない方法などもあれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#205155
noname#205155
回答No.1

登録時のアカウント作成で実名登録したということですね。 一番いいのはアカウント削除、つまり退会して新たにアカウント作成する。 そういうことしか無理と思います。

oosakatisai
質問者

お礼

違う方法で解決出来ました。回答ありがとうございます。