You Tubeにログインできなくなったときの対処方法

このQ&Aのポイント
  • Google ChromeでYou Tubeにログインできなくなった症状や対処方法について解説します。
  • You TubeやOK Waveにログインできない問題を解決するための方法を紹介します。
  • Google ChromeでのYou Tubeログインのトラブルを解決するために、履歴・キャッシュの削除や拡張機能の削除を試してみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

You Tubeにログインできなくなりました。

こんにちは。Windows10 64bitのPC いつの間にかGoogle ChromeでYou Tubeにログインできなくなりました。。Windows10にデフォルトで入ってる名前は知りませんが、このブラウザではログインできます。ちなみに質問サイトのOK Waveにもログインできません。でもiPhoneでは両サイトともログインできてます。 GoogleカレンダーやG-Mailもログインできてます。 症状・・・ Google ChromeでYou TubeはログインボタンをクリックしてもID,パスワードの入力画面すら出ず、添付画像のテレビがたくさん書いてる画面が出るのみです。Ok Waveは入力画面は出ますが、入力しても元の画面に戻るだけなんです。 なぜ????? 試したこと・・・ 履歴・キャッシュの削除。拡張機能の削除です。 アカウントを1度削除するというやり方があるみたいですが、どのようにして削除するかもわかりませし、そもそも同じアカウントで再度 所得ができるのですか?? 詳しい方教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.3

A.No2です。 >これ完全にアンインストールできてなかったって事ですかね? 「閲覧データも削除するか?」と表示されましたか? 表示されてチェックを入れて進んだのに、自動で表示されてのでしたら、設定とデータを保存しているプロファイルフォルダ※が残ったままですね。 ※C:\ユーザー¥ユーザー名\AppData(隠しフォルダ)\Local\Google\Chrome\UserData(このフォルダ) パスを辿って、手動で削除(デスクトップに移動してもよい)しても同じです。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

narashingoさん ありがと~~~。 >「閲覧データも削除するか?」と表示されましたか? チェック入れてなかったので、再度2回めの再インストールしました。「閲覧データも削除するか?を見逃してました。 あらかじめ、再インストール前にnarashingo様がおっしゃってたパスで隠しファイルは確認しました。アンインストール後(まだChromeを入れてない状態)にフォルダが残ってるか確認したら「Chromeフォルダ」ごと消えてました。 なぜかOKWAVEにもログインできるようになり、いまはChromeからの返信です。 本当に助かりました。あとはお気に入りと拡張機能をインポートするだけです。もう諦めててnarashingo様と巡り会えて良かったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

A.No1です。 >やはりテレビの絵の画面が出て ログイン入力画面すら出てきません。 PCの初期化をするほどの症状なのでしょうか。 取り敢えず、Chrome自体の不具合であれば、Chromeの初期化を行ってみてください。 アンインストール時に「閲覧データも削除するか?」と聞いてくるので、「削除」を選択してアンインストールを続行すると完全に削除されます。 その後に再インストールします。 ブックマークのバックアップが必要であれば、ブックマークマネージャーの「管理▼」からhtmlファイルにエクスポートできます。

質問者

お礼

先ほどアンインストールも試しました。再インストール後にはお気に入りも勝手に元どうりになってました。これ完全にアンインストールできてなかったって事ですかね?困りました。 まさか iPhoneの方で 同じアカウントでログインしてるって言うのは関係ないですよね?色々と解決策いただき ありがとうございました。

回答No.1

他のブラウザではログインできるのでしたら、保存されているcookieが壊れたのかもしれないです。 Chromeに保存されたcookieを削除してみましたか? (Chrome で Cookie の消去、有効化、管理を行う) https://support.google.com/chrome/answer/95647?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

質問者

お礼

情報ありがとうです。 cookieをすべて削除してみましたが やはりテレビの絵の画面が出て ログイン入力画面すら出てきません。 情報ありがとうございました。PCを初期化すれば改善されますかね??悩ましいです。