• 締切済み

YOU TUBE  ログインについて

YOU TUBEに登録しようとして日本語に翻訳されている所から、「YOU TUBEを結合しなさい」という所に入力してSIGN UPを押したんですが何も変わらず左のログインからも入れません。 何度も繰り返しましたが出来ず、原文に戻した状態で同じようにしたらログイン出来ました。 ですが、全部英文で意味が分かりません。翻訳された所で、ログインを何度も試しましたが何も画面が変わらず同じ結合・ログイン画面が繰り返し表示されます。良く分からないんですが原因が分かりましたらお願いします。

みんなの回答

  • tty91
  • ベストアンサー率24% (27/111)
回答No.1

本来英語でなくてはいけない情報が翻訳されているからでは無いでしょうか? 英語で来るはずの命令が日本語で来たからプログラムはエラー・・・って事です。(素人の意見) 私も経験しました。 言葉をコピー⇒翻訳でなんとかなりましたよ。

white-pinks
質問者

お礼

有難うございます コピー→翻訳は一応しているんですが、ログインした時にすべて日本語表示にしたかったんです。やっぱり翻訳しかないみたいですね・・

関連するQ&A

  • You Tubeにログインできなくなりました。

    こんにちは。Windows10 64bitのPC いつの間にかGoogle ChromeでYou Tubeにログインできなくなりました。。Windows10にデフォルトで入ってる名前は知りませんが、このブラウザではログインできます。ちなみに質問サイトのOK Waveにもログインできません。でもiPhoneでは両サイトともログインできてます。 GoogleカレンダーやG-Mailもログインできてます。 症状・・・ Google ChromeでYou TubeはログインボタンをクリックしてもID,パスワードの入力画面すら出ず、添付画像のテレビがたくさん書いてる画面が出るのみです。Ok Waveは入力画面は出ますが、入力しても元の画面に戻るだけなんです。 なぜ????? 試したこと・・・ 履歴・キャッシュの削除。拡張機能の削除です。 アカウントを1度削除するというやり方があるみたいですが、どのようにして削除するかもわかりませし、そもそも同じアカウントで再度 所得ができるのですか?? 詳しい方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • you tubeのログイン画面

    you tubeにログインした状態で動画のアドレスをコピーし、それをメールで相手に送った場合 それを相手が開くとログインした状態の画面につながってしまいますか? 逆にこちら側がログオフしておけば相手側も同じ状態ということでしょうか? 動画を送りたいのですが相手にログイン画面で開かれるのは困るんですが…

  • You Tubeに動画

    You Tubeに動画をupしたいのですが、 解りやすいやりかたはありますか? 英語が出来ないので、英文はよめません>< 知ってる方いらしたら、 教えてください。 よろしくお願いします。

  • You Tubeに動画を16:9でアップさせたいのですが

    You Tubeに動画を16:9でアップさせたいのですが 自分で制作したビデオをYou Tubeで友人に公開していきたいと考えています。 しかしDVDに収録した自作の動画を登録させると4:3の画面になってしまいます。 16:9のワイド画面でアップさせる場合、どうした設定が必要でしょうか? また一旦アップさせた動画を4:3から6:9への変更は可能でしょうか?

  • 【 You Tube 】 にコメントがでない

    <Google Chrome> Google+ と連携させないといけないみたいなので、、、、 ■You Tube の画面右上のベルのようなマークをクリックすると、 「Google+  お知らせを表示するにはログインしてください」と出てきます。 ログインしようと思い、ログインの文字の上でクリックしても何も反応しません。 ■You Tube  の画面を開く前に、Googole Chrome の検索画面右上の「ログイン」のところで、Google+ にログインしてから、You Tube を開いた場合、 上記と同じく、画面右上のベルのマークをクリックすると 「Google+  お知らせを表示するにはログインしてください」と出てきます。そして、ログインの文字の上でクリックしても何も反応しません。 今日、Google+のページで、自分のイメージ画像を取り込んだり、名前を変更したりしたことが何か関係しているのでしょうか? You Tube にコメントできるようになるには、どうしたらよいでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • YOU TUBE の楽しみ方おしえて!

    最近YOU TUBEをよく見るようになりました。 意外とお宝画像がたくさんでてくるので嬉しい悲鳴です。 びっくりしています。 いちおう英語を読んでなんとなくしかわからなかったのですが YOU TUBE にアップされている映像は ダウンロードして保存できるのですか? どうやらアカウントを取得して登録すると いろいろできるような感じはあるのですが ダウンロードもうまくできますか? よく利用しているかた 是非一歩踏み込んだ利用のしかたをおしえていただけませんか?

  • You tubeの画面でこんなものが・・・。

    今日You tubeのサイトに行き検索をしていたら画面の中に 「You are the 999,999th visiter:Congraturations you WON!」と点滅している画面が出てボタンを押すとポップアップがブロックされました。 ポップアップを解除してもう一度押すと今度は入力フォームが出てきて賞金を送るというような感じでした。 英語を読めないので怖くなって一回閉じたのですがYou tubeのサイトに行けば、何度も同じ物が表示されます。 これは本当に999,999番目の訪問者への賞金なのでしょうか?? それとも、フィッシング詐欺みたいなものでしょうか? 教えてください!!

  • you tubeの特定の動画が見られません

    you tubeでいろいろな動画を見ていたのですが、 その中の一つだけ、ローディング画面になったまま まったく読み込まれない動画があり見られません。 フラッシュプレイヤーのバージョンアップや、 you tubeの無料登録をしてみたりしたのですが 問題は解決されず、とても困っています。 これと同じ症状になった方や、 解決法をご存知の方の情報をお待ちしています。

  • You tubeやクチコミで身元がばれる?

    You tubeやgoogleマップのクチコミを書くとgoogle+に反映され、身元がばれるのでしょうか? 私はgoogle+には特になにも書いてないのですが、クチコミ画面から私のハンドル名をクリックすると You tubeの登録チャンネルが表示されています。 もし私的な動画をアップしていたらクチコミ画面から私的な動画も見られてしまう可能性も ありますよね? 動画のコメントなどはまれに楽しんでますが、身元はネット上にさらしたくないので対策 があったら教えてください。

  • You Tubeで実名が出る。

    You Tubeにログインすれば実名が出るのですが、これを防ぐ方法があれば教えて下さい。スマホの関係でグーグルの登録した関係でどうも実名が出た様子です。 あとグーグルの実名が出ない方法などもあれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう