- ベストアンサー
ホテルのフロント
ホテルのフロント業務は企画力が必要ですか?プレゼンテーション力もありません。 言われたことしかできませんので。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
フロント業務でも 企画力というか 臨機応変の対応力は必要でしょう。 お客さんの頼み事は様々です マニュアルに書いてないことも起こるかもしれません それにちゃんと対応できる能力は問われるかもしれません。SPIテストでも そういう性格分析はあったような
ホテルのフロント業務は企画力が必要ですか?プレゼンテーション力もありません。 言われたことしかできませんので。
フロント業務でも 企画力というか 臨機応変の対応力は必要でしょう。 お客さんの頼み事は様々です マニュアルに書いてないことも起こるかもしれません それにちゃんと対応できる能力は問われるかもしれません。SPIテストでも そういう性格分析はあったような