• ベストアンサー

アクセス2010のポップアップ

アクセス2010を入力していると、突然、添付画像のようなポップアップが出るようになりました。 (すべての入力項目に出るわけでは有りません。) 内容は、IMEの内容で、Aと出ているのを日本語入力で「あ」に変えるとAからあに変わります。 原因がわかりません。何か解消方法が分かる方がいらしたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。 環境はアクセス2010 OS windows7 IME グーグル日本語入力です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.1

Google日本語入力 ver1.11.1515.0 から カーソル周辺に「入力モード」が表示されるようになりました。 http://daredemopc.blog51.fc2.com/blog-entry-917.html だそうです。

OK0745
質問者

お礼

ありがとうございました。