• ベストアンサー

Access2010 入力領域のポップアップ

Access2010です。 入力領域をクリックして、[Shift]+[F2] を押すと、入力のための領域がポップアップして 表示されます。 この表示をマクロで行うにはどうするのでしょうか。 やりたいのは、入力領域をダブルクリックした時に、このポップアップを表示させたい と思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m3_maki
回答No.1

アクション : コマンドの実行 アクションの引数 : ズームボックス 「コマンドの実行」アクションを一覧に表示するには リボンの、「すべてのアクションを表示」 を押下してください。

pollux0375
質問者

お礼

ありがとうございました。 「メニューコマンドの実行」の中にズームボックスがありました。 おかげさまでできました。