• 締切済み

SPREADでのカレンダのポップアップ表示

こんにちは。質問がありますので 以下、宜しくお願いしますm(_ _)m VB(6.0)、SPREAD(Ver3.0)を使用しています。 SPREADの日付型を使用するとき、ダブルクリックか F4キーでカレンダーがポップアップ表示されます。 これを表示したくない場合はどう設定すべきでしょうか? F4キーは設定するところがあったのでわかりましたが ダブルクリックの場合、どうしても表示されます。 ダブルクリックでも表示されないようにするには どうしたらよいのでしょう? スプレッドは常に入力モードで使用します。 ご存知な方がいらっしゃいましたら、 ぜひ回答を宜しくお願い致します(^∧^)

みんなの回答

• you111111
回答No.1

スプレッドのダブルクリックイベントをキャンセルしてしまえばよいのではないでしょうか?

hoturon
質問者

補足

回答ありがとうございます。 キャンセルをする場所は、スプレッドのダブルクリックイベントでキャンセルができるのでしょうか?それともスプレッドのプロパティに設定する所があるのでしょうか?どこでどう書くべきか・・・すみません!もう少しだけ宜しくお願いしますm(_ _)m