• ベストアンサー

☆食べ物のサービス品について☆

どのくらい、お召し上がりになられますか☆ ・食料品売り場の試食品☆ ・どこかしらに在る ご自由にお召し上がり下さいと記した食べ物☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 勧められないと食べません。 食べてしまったら、買わないと悪い気がするので買い物籠に入れてしまう事が多いです。 奥さんは苦笑いです。

minaotehon
質問者

お礼

おはようございます☆ ご回答ありがとうございました☆

minaotehon
質問者

補足

こちらご回答をほのぼのベストアンサーとさせて頂きました☆ 参加者様の皆様ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

noname#183025
noname#183025
回答No.4

こんにちは(^-^) 私は、食べないです。 勧められても、 「ごめんなさい。。。」と言って、お断りします。 ただで何か貰うというのが、不得意です。 損な性格ですね。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆

• alterd1953
回答No.3

買う気がないのに食べるのは気が引けますので 滅多に食べません。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆

• doolelle1
回答No.2

私の行くスーパーには月1で、大試食会が行われます。色々な物を試食し、美味しい、まずい、普通、値段が高い、安い、普通とか記入します。事前に試食してから買えば損しませんし、いい事だと思います。もちろん遠慮はしません。嫌いな物意外は1口ずつ全種類頂きます。他のお客様も同様で、中にはお持ち帰りもしています。以前買った商品に不良品があり、返金、交換はしましたが、嫌な思いをしましたので、当然のように試食しています。

minaotehon
質問者

お礼

☆ご回答ありがとうございました☆