• 締切済み

誰とお付き合いすればいいんでしょう、、、

Shmo77の回答

• Shmo77
回答No.2

男性に好かれている自分のことが好きであって どの男性も好きじゃないということではないかと まず、すべての男性に簡単身体を許してませんか? 男はとにかく身体を得るのが目的ですからね ただ遊ばれているだけでしょ やっぱり恋愛は互いに好きじゃないとね 確かに女性は子供が産めるので実は男性を選ぶ側にいます 選べるうちにといいますが まだ貴女の場合はどの男性に選ばれておりません しかも不倫とセフレは除外すべきです 無理して選ぶ必要はありません いい男がほしいのか?いい旦那がほしいのか? これからどうしたいか貴女自身が決めないと先はないのでは? 参考までに