• 締切済み

誰とお付き合いすればいいんでしょう、、、

Shmo77の回答

  • Shmo77
  • ベストアンサー率20% (24/119)
回答No.2

男性に好かれている自分のことが好きであって どの男性も好きじゃないということではないかと まず、すべての男性に簡単身体を許してませんか? 男はとにかく身体を得るのが目的ですからね ただ遊ばれているだけでしょ やっぱり恋愛は互いに好きじゃないとね 確かに女性は子供が産めるので実は男性を選ぶ側にいます 選べるうちにといいますが まだ貴女の場合はどの男性に選ばれておりません しかも不倫とセフレは除外すべきです 無理して選ぶ必要はありません いい男がほしいのか?いい旦那がほしいのか? これからどうしたいか貴女自身が決めないと先はないのでは? 参考までに

関連するQ&A

  • かわいい・美人なセフレでも、すぐ捨てちゃう?

    男性の方、特に経験のある方にお伺いしたいのですが パッと見「おっ、かわいい!」もしくは 「おっ、美人!」って思うようなセフレでも すぐに飽きてしまうものですか? もちろん、セフレというくらいですから エッチでの行為もそれなりのものとして…。 かわいい・美人度は、長続きするかしないかには あんまり関係ないんでしょうか? あと、これは実際セフレ経験のあるかたに お伺いしたいのですが、セフレ関係に なった女性はあなたからみて、どれくらい 好みのタイプでしたか?教えてください!

  • 外見に内面がついていかない。整形した後の心理状況。

    29歳女性です。 この2年間で15キロダイエットをして、美容整形(鼻)をしました。 眉間~鼻隆にかけてプロテーゼをいれ、鼻先は鼻中隔延長で綺麗な鼻になりました。 もともと普通の顔でしたが、美容整形後に出会う人には男女問わず まっさきに外見を褒められるようになりました。 アプローチされることも格段に増えました。 自分がいいなと思った人には好意をもっていただけます。 井上真央さんや檀蜜さんに(系統が違いますが)似ていると言われるようになりました。 美人と言われることがとても増えました。 でも、内面が外見の変化についていきません。 さみしがり屋で自信がありません。 先日できた彼も、相性がよくなかったと思いますが 自分の不安で別れてしまいました。 どうすれば自信がもてるのでしょうか。

  • 振り回してほしいと言われたり駆け引きができない

    29歳都内在住・一般職の女性です。 私は出会いには恵まれており実際何度かデートも行くのですが、 途中で相手にイメージと違うと言われることがわりとあります。 初めは男性からのアプローチや次はどこにいこうか?や、 翌日に次の誘いを頂いたりしますが、 途中から“もっと駆け引きしてほしい”“好きかどうか分からない方が気になる”等言われます。 少なくてもこの1年である程度何回か遊んだ相手には同じような事を言われます。 私の外見は檀蜜や篠原涼子に似ているとよくいわれます。 最初はわりと男性からよくアプローチをされるのですが、 私が惚れるのも早いためすぐに飽きるのだと思います。 好きか好きじゃないかくらいかのほうが分かりやすいよ、 もっと振り回してほしい、不安にしてほしい 芯の強さが欲しいなど、言われます。 正直めんどくさいので、色々求められると私じゃなくてもいいんじゃないか?と思い、 半々くらいの割合でこちらから去ったり、相手から去られたりという感じです。 もう20代で沢山恋愛もしてきて、刺激的な恋愛はおなかいっぱいです。 最近出会う相手(主にほぼ同い年、世に言うハイスペック(高学歴・高年収)は、 私に刺激的であったり簡単に手に入らないでほしいとうの事を言う方が多く 皆そんなに駆け引きなどしているのか!?と驚くばかりです。 良いなと思ったらすぐに付き合ってもいいし、 好きだと思ったら好きと伝えられるような関係が良いのですが、 皆さんは駆け引きって沢山していますか?

  • 美人な方に質問です。

    こんばんは、当方20代男性です。 美人な方は嫌でもよく男性からアプローチされますよね。 逆に自分からアプローチする事は無いのでしょうか。 また、結局付き合う男性ってどの様なタイプの人ですか。 もちろん人それぞれだと思いますが、何か良い共通点はないかと 思い質問させて頂きました。 友人談でも構いませんので宜しくお願いします。

  • イイ女の定義

    イイ男と釣り合いの取れるイイ女というのは、どういう女性でしょうか? 高学歴で大企業に勤めているようなエリート男性と釣り合いの取れる女性というのは、やっぱり、同じように社会的地位も高く、お金が稼げて美人な女性だけなのでしょうか?

  • 同じタイプの女性の気持ち知りたいです

    自分36才 彼女30才で 付き合って 約4ヶ月になります。 職場に来た派遣の彼女に私の一目惚れで 積極的アプローチをして付き合う事に なりました。 彼女は 当初 昨年末に 元彼との子供を 下ろしたコトを引きずったり 友達が そんな多くないタイプみたいで おとなしい感じでした。 俺と付き合って 前向きになれた。 救ってくれたのも 幸せにしてくれるのも 俺だ と手紙をくれました。 慣れたせいもあるのか明るくなってきて 周りとも楽しく仕事して嬉しい 限りなのですが 女性より男性の方が気楽で話しやすい って言い色々な人と仲良く話しています。 こんな八方美人なタイプなのかと ちょっと気が気ぢゃないのです。 自分はバツイチで不倫もされ 次の彼女にも浮気された過去があり 凄く不安になってしまいます。 聞いたら悪循環なのでしょうが 浮気してない??俺のコト好き??俺だけ?? ずーっと一緒??って 確認してしまいます!! 好き や 愛してる は あんまし言うと 軽くなってしまうから言いたく無い 態度で分かって欲しいみたいで 本当に言いたい時1ヶ月に1回くらい 言ってきます。 後は 毎月付き合った記念で手紙をくれて そこには ずーっと一緒とか 俺を裏切らないとか流されない 一緒居てくれて ありがとうって 書いてくれます。 それでも少し信じれないのは 彼女が浮気した経験が20才の頃あったり 彼氏居ない時期にセフレが居たからです。 若かったからを理由に浮気したらしく 今は そんな気無いからって言います! そこは 何か分かってあげれるのですが やはり 俺は セフレの気持ちが分からず 好きな人とHするのが 当然だと思うからです。 寂しくて 友達も彼氏も居なくて自然に そぉなったみたいです。 俺は最終的にHが大切だからなのか 好きじゃない人とHしてた彼女は Hを軽く考えてるのかな??って 思ってしまいます。 だから 好きって言ってくれない代わりに Hしても 俺が好きって事 ならないし 俺にしか見せない態度で 分ってあげたいけど もし隠れて他の人と会ってたら 同じ顔してると思うし 良く分からなくなってしまいました!! これ以上 疑ったり気持ち確認したり そぉしても 逆に嫌わます。 彼女は 一緒居るのが当たり前だから いちいち聞かないでって言います。 信じるには どーすればいぃのか 好きな態度って 俺の恋愛観が子供すぎて わかりません。 彼女の気持ちは どーなんでしょうか?? セフレと彼氏の違いとは?? 同じタイプの女性の気持ち 知りたいです。 お願いします。

  • 自分のセフレが別の男にモテてそれを迷惑がっている、これって男性的にどん

    自分のセフレが別の男にモテてそれを迷惑がっている、これって男性的にどんな気持ちなんですか? 私には今アプローチされている男性がいるのですが、それは私の好きな人とは別の人です。 好きな人とはセフレ関係にあり、相手には恋愛感情はありません。 ただ、仲はとてもいい職場の先輩後輩です。 今私がアプローチされている男性はいい人だけど私には恋愛感情はありません。 だから好かれるのは嬉しいけどアプローチがちょっと迷惑だし怖くも感じています。 そのことを好きな人(セフレの先輩)に話して、アプローチしてくる男性に対してどう思うか聞いたら 「まぁ俺が抱いてるけどね」 だそうです。 これって男性的にどういう感情なんですか?ちょっと得意な感じですか? ちなみに半月程前にも別の男性に告白されて断りました。そのことも好きな人には話しています。

  • 心理

    私は優しい彼がいます。 何も不自由していませんが、先日浮気をしました。 その相手とは以前にも関係がありました。 いわゆるセフレってやつだと思います。 と言っても浮気自体は初めてではないし、以前から当然にしていました。 そして最近不倫も始めました。 さっきまでセフレが触っていた身体を不倫相手が触ります。 自分はなんて汚いのだろうと思いますが、何故かそういう行動をとってしまいます。 多分私はセフレ、不倫相手、どちらの事も好きではないのだと思います。 彼氏は大切な人で、手放したくないとは思いますが、好きだという感覚はありません。 また以前からある感情ですが、男性に恥をかかせてはいけないという考えがあります。 ですからまったく意識していなかった知り合いに誘われると、嫌なのに、断って彼のプライドを傷つけるのが嫌で受け入れてしまうという事も多々ありました。 さすがにそれはある程度親しい人のみですが。 私は何故好きでもない相手と寝るのでしょうか。 特に会いたいと思わないのに出向くのでしょうか。 自分が心理的な病気なのではないかと怖くなってきました。 それともこういった感情は女性にはあるものなのでしょうか? ちなみに私は26歳の女です。 両親は離婚していますが、両者とも仲良くしてましたし、愛されていました。

  • 不倫はくせになる?

    妻(現39歳)はいわゆるX1(ちなみにわたし(35歳)もX1)で、その離婚の根本原因ではないかもしれないが、すれ違いの始まりは、彼女の不倫にありました。離婚後、海外で7年ほど仕事をしておりましたが、その間も現地、帰国時にいずれも妻子ある男性と長期、短期をあわせ計10人くらいと不倫関係にありました。いわく、良い独身男性にめぐり合わなかった、海外での寂しさを紛らわせる為等々の理由だと話しています。また1,2件を除いては全てアプローチは男性側からのものだったようです。またどの場合も関係者にばれなかったので同じことを繰り返すに至ったように思います。 結婚前にこのことはある事(私と付き合っていた際、その前の男性と切れているといっていたが完全には切れておらず二股状態にあった)から発覚し、「もう二度と過ち(不倫)はおかさない、うまれかわる」と約束してくれたこと、何よりもすごく愛していたので結婚し、1年が経ち、子供も出来ました。 今では99%妻の「二度と過ちは犯さない」を信じていますが、時々不安な気持ちになるときがあります。 特に似たような経験を持った女性のご意見をお伺いしたいのですが、また不倫をする可能性があるとおもいますか? ちなみに妻は超美人ではないですが、美人の分類に入る方で、竹を割ったようなすぱっとした性格で男性受けすると思います。

  • 精神科医は本当に診察をしているのか?

    40代男性です。 無職。学歴ない。友達いない。彼女いない。セックスしたいのにできない。 これで死にたくなる感情は正常でしょうか。 精神科へ行っているのですが、そもそも病気なのではなくて、上記の事情があれば誰でも精神を病んで当然であり、病気ではないのではないかと思ってしまいます。 なのに医者は薬を出すだけで、実際的にどうしたら良いのかをアドバイスしませんから、むしろ医者の方がおかしいのではないかと思うのですがどうでしょうか。 事情により学歴がなくて無職なのであり、そのためお金がないから友達も彼女もできず、セックスもできないのですから悩んでいます。 ちなみに自分にもプライドがありますから、エリート以外の職に就く気はありません。事情により学歴がないだけですので、学歴がないならエリートはあきらめろと言われましても、それは申し訳ありませんが応じることはできません。