• ベストアンサー

復興税の使い道について

こんにちは。 復興税の使い道についてお尋ねします。 東電の原発事故について復興税はつかわれているのでしょうか? 使われているとしたらどんな使い道で使われているのか教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.1

汚染の瓦礫処理 汚染された土地・家屋の洗浄と、その洗浄廃棄物の保管費用 農水産物の汚染調査 などなど

maruhino
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。