• 締切済み

大学受験

こんにちは。 高校1年生の女子です。 私は桐朋学園芸術短期大学に進学したいと思っています。 入試のことについて質問したいと思っています。 私は、なにか演技をするのは好きです。 しかし、演技に関しては文化祭でやった程度で全くの素人です。 また、入試科目にダンスという科目があるのですが、これもまた全くの素人です。 こんな調子で受かる見込みはありますか? 今からでもできることはありますか? どうか意見、良いアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• dsdna
回答No.2

>こんな調子で受かる見込みはありますか?  分かりません。  ダンスの配点に重きが置かれているようなら、受かる見込みは薄いでしょう。  >今からでもできることはありますか?  あと2年ちょっとあるし、できることはたくさんあります。まずは勉強とダンスをしたらいいと思うよ。

• soixante
回答No.1

直接の回答ではありません。 前回別のアカウントで全く同じ質問をされておりますが、回答がついていませんね。 http://okwave.jp/qa/q8224096.html 質問内容がまずいからです。 あなたが志望しているその学校はダンスの科目だけで合否判定されるのですか。 だとしたら、あなたのダンスの腕も見たことがない、ここの第三者には何とも言えるはずはありません。 通常は、ほかの科目も受験科目なのではないかと思いますが、それらに関して一切の情報が示されていません。 たとえば、〇〇模試で英語偏差値xx、国語xx、などと示してあればある程度の推測も効きますが。 ここの回答者はあなたのことを何も知らない人たちです。エスパーではありません。 また、質問のタイトルも「大学受験」だけでは何のことやらさっぱりわかりません。 もう少し具体的なタイトルにしたほうが回答はつきやすいでしょう。