• 締切済み

付き合ってくれない場合諦めるべき?

Shmo77の回答

• Shmo77
回答No.2

男性側の意見 時間が必要だと思いますが 気にしない人もいますが 期待し過ぎずじっくりと待つ方がいい せっかちに覚悟を求められても逃げてしまう 男性を追いかけさせる工夫をすべき

noname#202373
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 追いかけさせる工夫... バツイチの私がいうのもバカだと思われるかもしれませんが、恋愛において自分のこととなるとサッパリわからなくなります。 期待せずに気長に、彼が好きなら強くならなくちゃいけないですね。 男性として好きだけど付き合えないというのはあるのでしょうか? それとも都合のいい女と見られているのでしょうか? 質問ばかりですみません(T_T)