• 締切済み

地方版ゼクシィの東京での購入について

始めて投稿させて頂きます。 来秋に結婚が決まり、現在式場等を探しているのですが、東京(東京駅もしくは新宿駅近郊)で他方版福岡、広島のゼクシィを購入出来る場所を探しています。 ネットでの購入も考えたのですが、出来れば書店で中身を見てみたいと思っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 また地方での挙式について、注意点等御指南頂けると幸いです。 以上宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#192508
noname#192508
回答No.1

書いてあることは基本的に変わりません。 ゼクシィってほぼすべて広告代で成り立っている雑誌ですから、 その大半は広告だけです。つまり、その近辺の式場の広告が9割を占めています。 ですから、中見したところで広告以外は全て同じです。 また、サイトを見てみるのはいかがでしょうか? 私のお薦めは、ウェディングパークです。 実際に結婚式をされた方や参列した方、模擬挙式等を見に行った方の 口コミが載っているサイトで、割と見やすいと思いますし、 そこから各式場へのサイトへ飛べるので、詳しく知りたければリンク先を見ればいいし。 私達も結婚する時にはゼクシィは一応買いましたが、 妻の方は色々良さげな写真を見てこれ行きたいとか言ってましたが、 最終的には私が当初から決めていた式場で式をあげることになりました。 私も最初からそこでやると決めていたわけではなかったのですが、 模擬挙式等があまりによかったので、これに決まりだな、と妻に言ったら私も~となり、 すぐに決まりました。 ちなみに、私の県内ではTOP20に入る式場でした。

関連するQ&A

  • 新幹線で広島から東京につく駅を教えてください

    こんにちは。 広島→東京への旅行を計画しています。 新宿駅近くのホテルを探していますが、広島から 出発したら新宿駅につくかどうか確認できないです。 いけない場合、どの駅の近くのホテルにすればいいでしょうか。 いろいろ調べてみましたが、まだわかっていないです。 わかっていらっしゃる方、教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • 都内での山陽新幹線きっぷの購入

    今年の7月の頭、広島と山口に行こうと計画しているのですが、 広島までは旅行プランを使うのでいいのですが、 広島から山口(新下関)までは別途切符を購入しようと考えています。 できれば予め出発前に広島ー新下関間の切符を購入しておきたいと思っているのですが、 その切符は都内(できれば新宿駅がいいのですが、東京駅や品川駅でも構いません)でも購入できるのでしょうか?

  • 東京近郊でインターネット回線を静かに利用できる場所

    東京近郊でインターネット回線を、自分のパソコンで静かに利用できる場所を探しています。 マックや人が多いカフェなどの利用ではなく、個室または個室でなくても静かに利用できる場所であり、もしも出来れば、無線ではなく有線回線が使えるとなおいいのですが。 場所は駅近くで、東京駅、有楽町駅、新宿駅、渋谷駅、丸の内線で東京駅から新宿駅までの各駅です。 カフェでも静かなところであれば大丈夫で、有線でなくても、無線で良いところがあればお願いします。 なお、有料で構わないのですが、1時間で2千円くらいまででお願いできればと思います。使用時間は1時間を超えないため、2時間4千円などは該当外になってしまいます。 ご教授いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 東京近郊で栗拾い

    東京もしくはその近郊で栗拾いのできるところを探しています。 (過去の質問でも同じ質問がありましたが、回答のリンク先が全て消えていたので質問しました。) 東京駅か新宿駅、国分寺駅のどれかから電車で一時間半以内でいけるところでお願いします。

  • 東京近郊でネコミミを取り扱っているお店

    東京近郊、(出来ることなら新宿からあまり離れていない場所)でネコミミを購入できるお店を教えてください。 実物を見て購入したいのでネットだけではなく店舗を構えているところを教えていただけるとうれしいです。

  • 東京から広島へ電車で帰る方法

    5月5日に東京から広島へ新幹線ではなく、電車で帰ろうと思っています。初めてなのでいろいろ調べたのですがよくわかりませんでした。5日の14時か15時に(東京駅が一番いいのでしょうか。)東京を出発して6日に広島へ着く予定です。どなたか乗り継ぎやどの電車に乗ったらいいのかなどいろいろ教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 佐賀から東京、最安値はどの行き方ですか?

    9月頭、もしくは10月中旬に佐賀から東京に行きたいと思っています。 そこで、出来るだけお金がかからない方法で行きたいのですが迷っています。 1.高速バス 2.飛行機 3.フェリー 4.新幹線 佐賀から福岡まで出て福岡から乗ろうとも考えています。 ちなみに土曜の午後に出発し、日曜の夜には戻りたいです。 そう考えると高速バスは行きはいいですが帰りの東京発が夜に出発なので到着が月曜の昼ごろになってしまいますし・・・。 考えたのは行きは福岡から夜行バスで行き、帰りは飛行機で羽田から福岡まで行くという方法です。 余計にお金がかかるでしょうか・・・。 それと、東京ビッグサイトに行きたいのですがその時は東京では東京駅で降りるのがいいのか新宿駅で降りるのがいいのか教えていただけたら嬉しいです。行き方もわからないので・・・ どうぞよろしくお願いいたします。

  • 東京で福岡土産を購入する方法

    諸事情で福岡へ旅行に行った事実を作る為に 福岡土産(お菓子)を25人分購入しなければならなくなりました。 東京駅など都内で福岡・九州土産を購入する場所ってあるのでしょうか…? 希望としては ・福岡、九州土産 ・お菓子 ・会社で分ける為1個1個袋に入っているもの ・都内で購入できる 自分でもネット等で検索はしているのですが中々 見つかりません。どうかご協力をお願い致します。

  • サンフレッチェグッズ@東京

    東京都内でサンフレッチェ広島の応援グッズを購入できるお店ってどこかありますか?できたら新宿・池袋近辺が嬉しいのですが・・・。

  • 東京メトロ定期券 東新宿&東京&新宿

    東京メトロの定期券について質問させて頂きます。 東京メトロ 副都心線 東新宿 から 新宿三丁目乗換えで 丸の内線 東京駅までの定期券を購入しようと思ったのですが、 丸の内線 新宿駅も下車できる定期券が欲しいと思いました。 乗降駅が3駅の定期券は購入可能でしょうか? どなたかご教示下さい。宜しく御願い申し上げます。

専門家に質問してみよう