• 締切済み

東京から広島へ電車で帰る方法

5月5日に東京から広島へ新幹線ではなく、電車で帰ろうと思っています。初めてなのでいろいろ調べたのですがよくわかりませんでした。5日の14時か15時に(東京駅が一番いいのでしょうか。)東京を出発して6日に広島へ着く予定です。どなたか乗り継ぎやどの電車に乗ったらいいのかなどいろいろ教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• jhayashi
回答No.4

http://www.jorudan.co.jp/norikae/ 有料特急「つかわない」で検索するか 青春18切符検索をしてみてください 何番線か、 どの車両がおすすめかも含めて表示されます

• 2006-2006
回答No.3

タモリ倶楽部で東京から博多に普通列車で行くという企画がありました。参考にどうぞ。 http://homepage1.nifty.com/rtybido/impre/tvetc/tamokura201401.htm#0312 (2014.3.12放送分)

• FEX2053
回答No.2

夜行の「電車」は↓以外なくなってますからね。 まあ、↓に乗るというのも楽しいっちゃ~楽しいですが。 http://hodo.travel.coocan.jp/s/burutore/s_seto/index.htm 東京発が夜10時で、岡山着が6時半です。岡山からは適宜どうぞ。