• ベストアンサー
  • 困ってます

広島→東京 交通機関で一番時間が遅いのは?

広島から東京へ行くのに、一番遅い時間に出発する交通機関はどれでしょうか。 調べた限りでは飛行機やバスなどどれも20時頃に出発してしまうようですが、21時以降、できる限り遅い時間に出発し、次の日の朝に東京に到着するものがありましたらぜひ教えていただきたいです。 電車やバスなど、手段は問いません。 予定は3月中旬です。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数367
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7

>JRのみ #1さんと同じだけど、2本の寝台特急が1本で運行してます。 http://ekikara.jp/newdata/detail/40010174/2.htm http://ekikara.jp/newdata/detail/40010132/1.htm (バラバラになるのは九州の区間だけ) http://homepage1.nifty.com/hodo/burutore/hayabusa/index.htm http://homepage1.nifty.com/hodo/burutore/fuji/index.htm >バスのみ http://travel.rakuten.co.jp/bus/list/1026.html >新幹線+バス 広島21:55→(新幹線)→23:06岡山23:30→(バス)→東京

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! 寝台特急は調べていませんでした。 寝台特急も利用することにしました!

その他の回答 (6)

  • 回答No.6
  • evianan
  • ベストアンサー率35% (48/135)

○新幹線+寝台特急 仮に3月18日発として・・・・ (1) http://transit.yahoo.co.jp/search?p=%b9%ad%c5%e7&from=%c5%ec%b5%fe&sort=0&num=0&htmb=result&kb=DEP&chrg=&air=&yymm=200703&dd=18&hh=23&m1=03&m2=06 (2) http://transit.yahoo.co.jp/search?p=%b9%ad%c5%e7&from=%c5%ec%b5%fe&sort=0&num=0&htmb=result&kb=DEP&chrg=&air=&yymm=200703&dd=18&hh=21&m1=03&m2=06 ○寝台特急 「サンライズゆめ」は、大体10時東京発、翌朝10時広島着 ○バス ほとんどが21時東京発、翌朝8時広島着 http://www.bus-hikaku.com/hiroshima.htm 結局どれもあまり変わらないようですから 料金的にバスが一番良いのではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! やはりバスが安いですね。参考にします!

  • 回答No.5

何べんもすいません #4は間違いです。忘れてください(汗)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

と思ったけど、深夜バスで6000円台がありましたね。 楽天トラベルの高速バス予約のURL張っておきます 23:00台 → 東京 朝到着 もありました。 出発を中国、「広島・福山→東京方面」で検索してみてください

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/bus/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

  • 回答No.3

ダイヤ改正がありそうですが、 今のダイヤですと、 特急冨士で22:37発-9:58着があります。

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! 参考にします。

  • 回答No.2

↓の夜行バスが21時発ですが、3月の便が未定です。 http://www.hotdog.co.jp/bus/ymg_hij.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! サイトが更新されたら参考にさせていただきます。

  • 回答No.1

寝台特急富士(JR) 22:37分広島  ↓  9:58分東京 料金は2万円超えですが…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございました! 高いですがやはり寝台特急が一番遅いですね…。 参考にさせていただきます。