• ベストアンサー

都内での山陽新幹線きっぷの購入

今年の7月の頭、広島と山口に行こうと計画しているのですが、 広島までは旅行プランを使うのでいいのですが、 広島から山口(新下関)までは別途切符を購入しようと考えています。 できれば予め出発前に広島ー新下関間の切符を購入しておきたいと思っているのですが、 その切符は都内(できれば新宿駅がいいのですが、東京駅や品川駅でも構いません)でも購入できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

旅行プランはどこかの旅行会社で購入されるのでしょうか?それでしたらその時一緒に 広島-新下関までの分を頼めば、JRの切符を扱っている旅行会社なら用意してもらえます。 ま、別に買いに行くというのであれば、全国のみどりの窓口のある駅で購入できますので、 そちらを利用されても構いません。

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.2

どこのJRの駅でもいいから、みどりの窓口で買えます。