• ベストアンサー

元ヤクルトの池山選手のビデオ・DVD

ブンブン丸こと元ヤクルトの池山選手の大ファンです。 すでに引退してしまいましたが、 現役時代のホームランなどを集めたビデオ (もしくは自伝ビデオ??) とかは発売されてるのでしょうか? いろいろと検索してみたんですけど見つかりません。 やはり出てないのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumo
回答No.1

昔、ヤクルトが優勝をしたりしていた頃、ヤクルトと西武が日本シリーズで戦ったりしてた頃ですが。  池山さんや、古田さんやら色んな選手のビデオが出ていました。(私服でプライベートな話をしていたり、野球の話をしていたり)  もう、絶版になっているかもしれませんね~。  他には、日本シリーズのビデオだったら売っているかも・・・。  文京区かいわいに、古本屋やそういうのを扱っているお店があるんですが、そういう所にはあるかも。  実際、私も売った事があるので・・・。