• 締切済み

告白が上手くいく可能性

数日前、好きな人を含めた数人で遊びに行き、好きな人を含む全員のメルアドをゲットすることが出来ました 帰ったあと、今日は楽しかったこと、出来れば仲良くなりたい旨をメールで送ったのですが、来月で仕事を辞めて引っ越す、だからゴメンねと言われました 私は今訳あって休職中、早くても戻れるのは2、3ヶ月後、私が戻る頃にはもう好きな人は仕事場にいない状態になってしまいます どこに引っ越すのか聞いたのですが、返信はありませんでした 私と好きな人を繋ぐのはメールのみ、なのでメールで告白しようと思うのですが、上手くいくでしょうか?

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.2

>メールで告白しようと思うのですが、上手くいくでしょうか? あのー既に一度「出来れば仲良くなりたい旨をメールで送ったのです」と、告白してるじゃないですか それで断られてるんですから、そんな短期間での二度目の告白がうまく行くはずはありません

• MErickson
回答No.1

ゴメンね、という言葉と返信なかったこと。 拝見する限りは、上手く行く可能性は高くはないかと思います。 引っ越しても気になる人なら少しでも繋がっていたいと思うだろうし。 どこに引っ越すかの質問くらいは大抵答えると思うけど、返信ないのはお相手はあまり人と関わりたくない時期なのかも?と感じます。 もしくは、あなたの好意に気づいて余計な期待を抱かせたくないという配慮か。 それでも、やるだけやってみたらどうでしょうか? 気持ちを伝えないままだと後悔するし。 一度の告白メールくらいなら、しつこくはないと思います。 頑張ってください!!