• 締切済み

メールで告白

昨日、好きな人を含めた数人で遊びに行き、好きな人のメルアドをゲット出来ました 楽しかったこと、出来れば仲良くなりたい旨をメールで送ったのですが、来月で仕事を辞めて引っ越すことになったと言われました 私は現在訳あって休職中です メールで告白しようと思うのですが、メールでの告白ってどうなんでしょう?

みんなの回答

• cancer-87
回答No.6

メールの方が、お互い楽な部分がありますね。 でも、あまりお勧めはできません。 私は一度LINEで告白された事がありますが、気持ちは伝わらないどころか、 「この人何考えてんの?」と感じました。 8割方相手の言い方に問題があった気がしますが・・(笑) できるなら、電話か直接会う形が良いのではないでしょうか?

• noatann
回答No.5

メールは絶対止めた方がいいです、経験者なのですが…メールって所詮文字なので気持ちがちゃんと伝わらないですし(私の場合だったかもしれませんが…上手くいきませんでした;) かなり勇気がいると思いますが告白って大切な事なので、会えるのでしたら直接お会いしてか、会えないのでしたら電話がいいと思います! 告白、うまくいくといいですね(^^)

• zakiyu
回答No.4

告白ランキング評価(自分とすれば) 1直接伝える 2電話で伝える 3メール・手紙で伝える 4人を使ってそのことを伝言する です。

• NicksBar
回答No.3

最初に言いたい言葉あるんですが、それを言うと「個人の尊厳を傷つけるような言葉が使用されているため削除しました」ってことになるらしいので言いませんが・・・ メールですか? 相手がアドレス替えてたら届かないような手段でですか? 一つ打ち間違えたら届かないような手段でですか? 人に気持ちを伝えるにはどうするのがいいのか、「常識」を働かせてくださいね。 ご参考まで。

回答No.2

メ-ルだと 伝えたい気持ちの半分も 伝わらんき 会えるんやったら 会って話した方が良いがよ

• jj225
回答No.1

ない