• 締切済み

特に女性の方に質問です。

fujikun05の回答

回答No.8

仲間外れにするとか それ本当に19歳のすることか?(笑) って思っちゃいます。正直。 いじめとかって高校でなくなりません? わたしが質問者の文をみる限りでは そのグループは子供だなって感じます 単純にあなたに嫉妬して 適当に理由をつけてるようにも思えます。 その状況をみてないから なんとも言えませんが 自分は絶対悪くない と考えるのは少し傲慢なので 反省する点はふまえて、、 まぁ、私だったら ひとりひとりつかまえて サシで話し合いしてみるかな? 他の女の子はいないんですか? クラスの女の子全員がそうなら すごく気の毒すぎます