• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NEC内蔵のsmartvisionの不具合について)

NEC内蔵のsmartvisionの不具合について

banri_kashiiの回答

回答No.1

ちょっとした処理で改善できないんだから、面倒くさいけどリカバリして、OSと当該 ソフトを最新バージョンにするべきです。俺が質問者の立場ならばそうします。 原因究明をしたければ、その「優先順位の高いプログラム」が何なのかを突き止め ましょう。俺が質問者ならば絶対にやらないけどね、こっちの方が遥かに面倒くさいからw

silk-g
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 OSとソフトは提案された事はやってみました。 「優先順位の高いプログラム」についてはWindowsについては初心者でどうやっていけばいいのかわからないのですが、改善が見込まれるならやってみてはとも思います。 サポートは、これだけやっても駄目なのだから、ハード的な問題なのではと言いましたが、そもそも ディスカッションを見る限りsmart visionは評判 のよくないもののようなのでこれ以上は無理かと思いますが、なんとかやっていけないかとは思うのです。アドバイス、ありがとうございました。

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