• ベストアンサー

Smartvisionが起動しない

NECデスクトップパソコンPC-DA370MABです。昨日の1/13午前中にインターネットとExcelを使用し、シャットダウンしようとした時に「更新してシャットダウンする」のボタンが表示されたので、選択しました。その次に起動する際、NECの社名入りメッセージが表示されたので、更新プログラムはLAVIEのものと推定しています。 その後Smartvisionが起動しないことが判明。LAVIE公式サイトを見て、①再起動、②放電を行う、をしましたが変化ありません。 LAVIE更新プログラムの影響ではないかと思うのですが、ご教示をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA370MAB こちらですか。 システムの復元で少し前に戻したり Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732 SmartVisionを入れ直して見るぐらいかと。それでもダメなら再セットアップとかって話になるかと。

tsukinomiya
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。試してみます。