• ベストアンサー

NEC

お願いします。  電源を切るを、クリックしたら。 「NEC Keyboad With OneーToch StartB... プログラムは終了中です。しばらくお待ちください。」と  表示されました。 意味が判りません。  2回に1回位表示されます。他に影響無いようでしたら、これを  表示しない方法が有りますか。    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.5

ワンタッチスタートボタンのユーティリティがおかしくなっています。 再インストールすれば直ると思いますが、121コンタクトセンターへ相談した方が良いですね。

okwavehy
質問者

補足

有り難うございます。 121コンタクトセンターにも相談してみます。

その他の回答 (4)

noname#60759
noname#60759
回答No.4

Widowsロゴマークと設定を保持しています。と言う画面で止まると言う事ですか。違うのでしたら、以下お読み頂く必要は御座いません。そして、okwavehy様は ようこそ画面でログオンしておりますか。そうでしたら、Shgina.Diiというシステムファイルが具合悪そうです。windows Updateから修正プログラムをインストールする必要があるようです。

• dondoko4
回答No.3

NECのサポートに聞いた方が早いです。 聞いた上でわからなかったからの質問ならご勘弁を。

okwavehy
質問者

補足

すみません。  どうして良いのか判らないので此処に質問させて頂きました。   NECのサポートに聞いてみます。 有り難う御座います。

• haney7777
回答No.2

経験がないので,よく分かりませんが,こちらですかね http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005934

• kjtyn7
回答No.1

プログラムは終了中です。しばらくお待ちください。=終了時の状態を保持していることです。そのままにして置けば終了します。正常な終了ですから心配いりません。よって、表示しない方法はありません。