• ベストアンサー

NEC 121wareサポートサービスがつながらない

誤ってインターネット用プッシュボタン部のプログラムを削除してしまいました.NECサポートに電話を入れましたが、いつも30分以上お待ちくださいとのアナウンスが流れます.Webサイトにはメールサポートがあるような表現もされていますが、どこにもメールアドレスが見当たりません.NEC121wareサポートのメールアドレスを教えてもらえませんか? また、一度消してしまったプログラムを無償で送ってもらうことってできるのでしょうか?(***.exeというインターネット起動用プログラムです)今はデスクトップのアイコンをクリックして使っていますが、やっぱり不便です.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

21ware ここのことですか?(ログインIDが必要) ttp://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC2 予約 ttp://121ware.com/121cc/cctel/

参考URL:
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/s/WEBLIB_NECS_SP.NECS_SP_TAB.FieldFormula.IScript_Display_Tab
Kouann
質問者

お礼

早々にアドバイスありがとうございました. 121wareへ予約を入れました.ただ、混んでいて4日後です.

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.3

昔メールサポートを有償で行っていたことがあるので121ware.comのマイアカウントにある「121ware.comに関するお問い合わせ履歴(メール)」・「電話によるお問い合わせ履歴(121コンタクトセンター)」をクリックした際に「メールサポート」と言う欄が残されているものと思われます。 *現在はメールサポートは行ってないようです。 >誤ってインターネット用プッシュボタン部のプログラムを削除してしまいました 「ワンタッチスタートボタンの設定」と言うソフトを削除されたのでしょうか?でればANo.2で回答されている通り該当するソフトをインストールし直せば大丈夫だと思います。 それとご使用のPCの詳細な型番等書いた方がいいですよ。

Kouann
質問者

お礼

早々にアドバイスありがとうございました.

• hiro_1234
回答No.2

スタートから進んで,プログラムの中に「ソフトナビゲーター」がありませんか。 それで再インストールすることが出来ると思いますが。

Kouann
質問者

お礼

早々にアドバイスありがとうございました. ソフトナビには該当プログラムは見当たりません.