• ベストアンサー

121Wareの自動設定ナビが使えない

NECの自動設定ナビというのがあり、操作を自動的に行うので非常に便利です。そのカテゴリーの中にシステム・インターネット。メール(アウトルックエクスプレス)、ウイルス対策ソフト、起動と終了、文字入力、デスクトップ画面がありますが、メール(アウトルックエクスプレス)の保存、だけが操作途中で自動設定の途中で問題が発生しました。のコメントで使用できません」。会社のパソコンも同じです。 NECの自動設定ナビのアドレスは http://121ware.com/setup-navi/  です。 どなたか、問い言わせ先は、ご存知ないでしょうか・・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
aabbccabc
質問者

お礼

いろんなサイトがあるのですね。早速問い合わせて見ます。