• 締切済み

自動設定ナビについて ><;

一昨日パソコンを購入したばかりです。 NECの「121wareポップリンク」の自動設定で、セキュリティとパフォーマンスについて「自動設定ナビを使う」というボタンを押したのが原因かどうなのか分からないのですが、パソコンを立ち上げると「ようこそ」の表示が出ず、パスワードを入れないと入れない状態になってしまいます。 元の状態に戻したいのですが、どうしたらいいでしょうか? その「自動設定ナビ」を使ったら自分で何もしなくてもいいのかなと思って使ってみたのですが、結果的には逆に面倒くさいことになってしまいました・・・^^;

noname#15138

みんなの回答

• lonewolf
回答No.2

Windows XPを自動ログオンで起動する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004936

質問者

お礼

ありがとうございました!無事、解決しました^^*よかったです♪本当にありがとうございました◎

回答No.1

セキュリティ強化と操作性は相反するところが多いですね。 下記の操作で期待通りの動作になりませんか? 自動設定ナビ→操作性を向上させたい→パスワードを入力せずに自動ログオンする

質問者

お礼

ありがとうございました!無事、解決しました^^*よかったです♪本当にありがとうございました◎