smar tvisionで自動録画する設定

このQ&Aのポイント
  • smar tvisionを使用して番組を自動で録画する方法を解説します。
  • また、録画が終了したらパソコンが自動でシャットダウンする設定についても紹介します。
  • NEC 121wareのソフトウェアを使用して設定を行います。
回答を見る
  • 締切済み

smar tvisionで自動録画する設定

番組を録画する際の自動で起動して録画し、録画が終了したらパソコンが自動でシャットダウンする設定方法について ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

お使いのPCの正確な型番を書いてください。 Windows 8.1のSmartVisionで自動サインインの設定を確認する方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016453 Windows 8のSmartVisionで予約実行時の電源設定を確認する方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015324 などを参考にされてみては?「予約実行時の電源設定」を適切にすれば望まれているような事が出来ると思います。

tk1123
質問者

お礼

ありがとうございました お礼の連絡が遅れまして申し訳ありませんでした 今後ともよろしくお願いいたします

noname#259849
noname#259849
回答No.1

電源オフの状態からというなら出来ません。 休止状態かスタンバイ状態にする必要があります。

tk1123
質問者

お礼

ありがとうございました