• ベストアンサー

メガネの洗い方について

専用の洗剤を使う場合は ハイルック、シャンプーどちらがよいですか? また、台所用洗剤は何がよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.1

汚れがひどい時 中性洗剤を薄めた液で洗ってください。そのあと水洗いし、前項と同様に拭いてください。アルカリ系、酸性の洗剤は使用しないでください。コートがはがれる原因となります。 メガネの洗い方で検索したら詳しく分かりますよ

orochi1
質問者

お礼

ありがとうございます。 中性洗剤を薄めてみますね。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 中性洗剤にしてください 眼鏡のシャンプーがいいです

orochi1
質問者

お礼

普通の店だとメガネのシャンプーは置いてなかったので イオンに買いに行こうと思います。