• ベストアンサー

至急 翻訳をお願いします。

閉店間際で買い物をしたときにカードを落としてしまいました。 連れに聞いたところ、別の客が拾って店員に渡したのを見たそうです。 開店時取りに行きたいのでしたの文の中国語での翻訳をお願いします。 昨日ここで買い物をした時に白いカードを落としました。 昨日いた店員が拾っていると思います。 無くなると困るので探してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 您好! <昨天>接近结束营业时间时候弄丢了一张白色的卡。 据说有别的消费者已经交给贵店的店员。 麻烦您可否帮我查询出来? 谢谢! こんな感じですかね。 丁寧語で書いて有ります。 昨日ということで昨天と中国語にしてありますが、おとといなら前天、3日前なら、大前天か3天前に替えてください。 それでは!

edamame_o
質問者

お礼

回答ありがとうございます。無事見つかりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

中国語の翻訳内容が下記となります~ 正要关店的时候,买了东西后把卡丢了。 听同伴说,好像看到别的客人捡到交给店员了。 想开店后去取。

edamame_o
質問者

お礼

回答ありがとうございます。