• ベストアンサー

公務員を川柳で表したら?

公務員を川柳で表したら? 例え) 定~時よこい!は~やくこい!か~えりはじめた、5時前に~! 見たいな!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • japan8
回答No.9

首切りは、ほとんど無いから 平気だよ 税金は 人の金だよ 公務員 身分保障 あれがあるから 大丈夫

jyunjapn
質問者

お礼

ナイス!! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (12)

回答No.2

公務員 叩いて喜ぶ ナマポかな♪

jyunjapn
質問者

お礼

公務員、市民感覚全くないよ、バカだから ご回答ありがとうございました。

• mota_miho
回答No.1

悔しけりゃ なってみろよと 公務員 <ご参考> 公務員を叩く人間 http://okwave.jp/qa/q7908517.html  

jyunjapn
質問者

お礼

公務員、なるのは簡単、金と権力! ご回答ありがとうございますた。