• 締切済み

XPモード~7環境で、XPを仮想化使用

dameoyaji1963の回答

回答No.11

Oracle VM VirtualBoxの場合「Oracle VM VirtualBox Extension Pack」を入れて登録しないとUSB2.0が使えませんよ 又Guest Addtionsも必ずインストールしてください。

ankorogd
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 詳しくありがとうございます。 VM VirtualBoxはできました。 VMware Playerが認識しないです・・・。 そろそろ、どれか決めた方がいいですよね。