• 締切済み
  • 暇なときにでも

右翼の論者で昭和天皇を批判する人はいますか

右翼的・国権的な思想の論者で、昭和天皇の言動を批判している人はいるのでしょうか。 いたとしても極少数だろうと想像していますが、ご存知の方は教えて下さい。 (批判しようとする人にとっては、批判の材料はいくらでもあると思います。「側室を拒否して一夫一婦制を確立し、今日の皇統断絶の危機を招いた」とか「A級戦犯合祀という理由にならない理由で靖国参拝をやめた」とか…)

みんなの回答

• 回答No.1
noname#185504
noname#185504

背が低すぎるとか、顔が朝鮮顔とかでしょうか。小林よしのりですかね。