• 締切済み

真面目な相談

行為から2週間立ち、体に変化がありました。 おしっこが我慢出来ません。回数もかなり増えました。さらに、尿道の口の所がおしっこで痛む時があり、拭いた紙に血が付くことがあります。見た目はなんともないです。 生理は不順ですが、だいたい40日前後の周期です。 妊娠している可能性はありますか? もしくは何か病気にかかっている可能性はありますか? 行為から2週間たっても出来る避妊方はありますか?

みんなの回答

• ay7732
回答No.2

膀胱炎とか尿道炎でしょうから、病院に行って検査、お薬もらいましょう。 内科か泌尿器科あたりでいいと思います。 放っておいてもいいことはありません。 行為とは直接関係ないと思いますが、癖になることもあるので、注意したほうがいいです。 それから行為から2週間たっていては、もう避妊というレベルではありません。 この機会に性病予防や避妊法について知識を深められたらいかがでしょうか。

回答No.1

膀胱炎だと思いますよ(;^_^A sexにより菌が尿道に入ったのでしょう 病院へ行かれるといいかと(‥;)