好きな人に彼女がいる…変わり者な私の悩み

このQ&Aのポイント
  • 好きな人が彼女がいる中での私の悩みについて、変わり者な私の心情や行動をまとめました。
  • 私は好きな人に会えず、ただの友達であることに葛藤しています。彼は忙しい日々を過ごしており、私が思いを伝えてしまっては計画が台無しになるのではと気にしています。また、彼の返信がほとんどないことも悩みの一つです。
  • 私は彼の写真を購入して、彼を思い出す方法をとっています。しかし、それが変態行為なのではないかと自分を責めてしまうこともあります。自己肯定感が低く、容姿に自信が持てない私は、彼の前では乙女になりたいと思っています。しかし、自分が変わり者なのか疑問に思うこともあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

写真

私には今好きな人がいます。ですが、その人には彼女がいるようです。 今は夏休みに入り、まだ会っていません。(今後も予定はないと思われます) ただの友達なのに会いたいというわがままなんて言えません。まだ好きということがバレてしまっては私の計画が潰れてしまうので・・・。なによりその方は教習所やバイトで忙しいようです。 たまにメールはするのですが、やはり忙しいようで基本的にはあまり返ってきません。返信がないことに関してはあまり気には留めないようにしているのですが、(時々ネガティブになります。迷惑かけたかなとか、不愉快にさせてしまったかしらとか)夜メールしていた時に返信が気になってずっとケータイを持っているのですが、時々ケータイを握り締めたまま目覚めることがあります・・・ 直接お顔を見ることができないなど限界!!って思うことがあります。 そんなときは修学旅行でのカメラマンさんが撮ってくれた写真の中で、彼が写っている写真を購入しまして、それを少しだけ見ることです。 でも、ふと我にかえると、なぜ好きな人の写真を買ってしまったんだろうこれは一種の変態行為なのでは?だとか、あぁ自分が気持ち悪いとすごくネガティブになってしまいます。 でも写真は廃棄できません。やっぱり好きですから。 友達によると、好きな人の前ではすごい乙女になっているそうです。意識はまったくありませんが・・・ 私は容姿に自身がありません。だから最近アイプチで目をパチリさせたり、洋服もTシャツばかりでなく色々買うようにしています。 でも、たまに自分がわからなくなります。 私、変ですかね?

noname#188910

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私も好きな人の写真買ったり眺めたり経験ありますw 今でも会えない時、寂しい時写真見返して 思い出振り返ることもありますよー! 恋する乙女なら誰しも経験一度はしますし 彼のために自分を磨いたり着飾ったり 努力される姿はとても輝いて素敵だと思いますよ! 片思い中は一方通行の恋で 一喜一憂も多くネガティブ思考にもなりがちですが うじうじしてたらチャンスは途端に逃げちゃいます。 突然やってくるビッグチャンスで 逆転満塁ホームラン打を思いっきり打てるように 前向きに努力を続けていれば、きっといいことありますよ! 自分の努力を信じて計画達成頑張ってくださいね☆ 恋する乙女、応援します!

質問者

お礼

そうですよね・・・ここで立ち止まっていたらもっと後悔しそうですもんね・・・ 回答者様のお言葉に心を打たれました!前向きになれました!本当にありがとうございます!頑張ります!!

その他の回答 (3)

noname#184258
noname#184258
回答No.3

>でも、ふと我にかえると、なぜ好きな人の写真を買ってしまったんだろうこれは一種の変態行為なのでは?だとか、あぁ自分が気持ち悪いとすごくネガティブになってしまいます。 恋する乙女なら(21歳までなら(^_^;)ごくごく普通の行動です。(^_^)v 変態でも何でもありません。 その彼がパンツを下してる写真を買ったら変態ですが (。_゜☆\ バキ 誰もが通ってきた道ですよ、お母さんに聞いてごらん、お母さんも経験あるから(^_^)v

質問者

お礼

誰もが通る道なんですね・・・少しホッとした気がします。ありがとうございました!

回答No.2

いいですね、恋する乙女。 ぜんぜんへんじゃないと思いますよ。 好きな人の修学旅行の写真を買うなんて可愛いと思います。 好きな人のために綺麗になりたいのも当たり前。 どきどき感が伝わってきて、おばちゃん、若い頃を思い出しました。 応援してます、悔いの無い青春を送ってくださいねー!

質問者

お礼

可愛い・・・んですかね。なんだか少し照れてしまいました。応援ありがとうございます。悔いを残さないよう頑張ります!

回答No.1

いや、変じゃないよ? こんなことを言うのもあれだけど、自分は学生の頃にモテたんだが、女の子が黙って俺の写真を買ってたよw数年後に本人から聞いたわ。。。その写真も見せて貰ったけど笑ったわぁ(笑)クッソ沢山持ってたよ(笑) なので、正常!我慢しちゃいかんよー! 他にもきっといるはずだよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。他の子もしているのかなと思うとなんだか少し気が楽になったきがします!